今日は、中止になったBUCK-TICKコンサートの払い戻しに行ってきました🚶‍♀️🏣


全部で6枚、払い戻しの用紙があったので、全部に名前と住所を書いて、ハンコ押して…。

涙と鼻水をふきつつ…の作業でした…߹𖥦߹


どのチケットも、行ける日程を調べ、悩みに悩んで、ドキドキしながらエントリー。

当たったときは思わず「ひゃっほ~ε٩(๑>▽<)۶з💓‪」と、声を出して大喜びして、"あっちゃんにこれでまた会える!( ˶ー̀֊ー́ )੭🩷"…と、どれも幸せをかみしめたチケットばかり…


BUCK-TICKチケットは、mariaにとって "幸せの塊"だったから…、払い戻しをするための作業が泣けちゃうのは、仕方ないよね…🥹‪



コロナ禍の時だっけ…?1度、中止になったチケットの払い戻しをしたことがあります。(払い戻し用紙にツアー名とか入ると、いつのかわかって本当に助かるんですが、余白のサイズの関係で無理なんでしょうね…(。-ω-))


その時も、随分悲しかったけど、まだ次がある!と思えたから、次こそは(*•̀ㅂ•́)و✧…と思うことができました。

でも、もう"あっちゃんに会える次の機会" はないわけで…もう、涙と鼻水とため息しか出ません…



うちだけでも6枚…おそろしく大量の払い戻しがあり、その赤字は…と考えると心配になっちゃいます…(◎_◎;)

グッズの販売だけでは…全然…ですよね💦


そんなことはしたくないかもでしょうが…💦、過去作品のアナログ盤化とか、ベスト盤とか、ウェルカムですよ!( ・ㅂ・)و ̑̑✩.*˚




お話変わって…


こんなお詫びが出てました👇


…そんなにお詫びすることではないと思うけど…スタンプをギリギリゲット出来なかった方々(1/9以後、スタンプが表示されなかったらしく)や、後から知った方々から苦情が出たのかな…うーん

今は、再度、名古屋のスタンプは表示されているようだし、19個のスタンプでもコンプで貰える壁紙がもらえるそうです。

元々、1個どこかで取り損ねていた人にはちょっとラッキーな事態ですねにっこり


それにしても、今回の件は、"システムの設定ミス" …とありました😳
mariaは、スタッフの"粋な計らい" かと思ってましたよ😏✨


そんなわけで、名古屋スタンプもらい損ねていた方、ゲットして壁紙もらいましょうね(ง •̀_•́)ง



明日で、あっちゃんがいなくなって3ヶ月…。
まだ、3ヶ月しか経ってないんですね…
もう…ものすごく前のことのような気がします…

武道館で"キツイ思い"をしたので、もう曲も映像もいける…はず!…と思ったけど、やっぱり、悲し過ぎて辛くなるのがこわくてかまえてしまい( ˊᵕˋ ;)、なかなか手が出せない現状…タラー

まだ…3ヶ月だものね…

ブログをやってて、そんな気持ちを共感してくれるオサカナちゃんがいるのもわかってるから…とても救われるし、ありがたいです…*ˊᵕˋ*
いつもありがとうございます💐✨

まぁ…ぼちぼちいきましょ…(˶'ᵕ'˶ )‪︎



来週1/24は、ユータさんの誕生日です🎂
ユータさん強化月間、盛り上がっていきましょう٩(*´∀`*)۶