年が明け、2024年が始まりました🐉✨

昨年の後半は、涙、涙、涙…でしたが、今年は穏やかに幸せな1年でありますように🌟


今年もどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




さて、年初め、まずやっておくこと…それは、まだやってなかったこれ👇( ˙▿˙ )


来年…いや、年を越したので、今年の武道館のエントリー( •̀ᴗ•́ )و


武道館から帰ってきてからのブログにも書いたけれど、mariaは、"今までと同じ熱量"でBUCK-TICKをおっかけるのは、残念ながら今のところはもう無理…

その辺は、ココ👇に書いてます。
でも、BUCK-TICKを応援する気持ちはあるのです(ง •̀_•́)ง

日々、新しいものを…進化を求め続ける今井さんが、何をみせてくれるのか…期待してます✨

昨年の武道館は、時間がない中、"あっちゃんはもういない!"…ということ、それでもBUCK-TICKは進む!…ということを知らしめるかのようなコンサートでした…。

でも…まさか、あっちゃんを今後バッサリ切り捨てていくわけではないでしょ…?うーん違う見せ方をしてくれるかもしれないじゃない…?
今までいろんな"景色"をみせてくれた今井さんとBUCK-TICKスタッフだもの…少しは期待してても…いいよね…?✨

そして、今年ツアーがあるのか…とか、今後のことは全く予想が出来ませんが、何にしても武道館は2024年の活動の集大成になるのでは…と、勝手に思っているので、出来ることならそれを観てみたいと思ってます。

もちろん、昨年ほどとは言わなくても、生のあっちゃんのいないステージを観て辛くないわけはないですが…、やっぱり…観てみたい…おねがい

それに、武道館には全国からオサカナが集まってきます。
そういう意味で、なかなか会えないオサカナ🐟さんと会えるかもしれない機会✨…というのは、とても貴重ですから…


…というわけで、W会員枠でエントリーしました👇

結果発表は、1/27(土)18:00 以降。

まだ、締切はだいぶ先ですが、ウッカリしていて忘れると大変なので、エントリーを考えているオサカナさんはお気をつけください⚠


その後、FT会員、LMP会員の先行予約もあるようなのでそちらでエントリーされる方は、もう暫くお待ちください。



お話変わって…


1月になったので、LMPの壁紙も更新されてました。もちろん、あっちゃんも新しい画像があがってました。

相変わらず、素敵でカッコイイ( *´艸`)🩷


まだまだあっちゃんの画像はいろいろあるとは思うけど…、他のメンバーが新しいものに変わっていって、歳を重ねていってもあっちゃんの画像はもう歳をとることはない…

そう考えると、ちょっと…泣けてくるね…߹𖥦߹



ユータさんのブログも、年が明けて更新されてました✨

もう、毎日更新されることは…しばらくないのかな…



そうそう、ユータさんの武道館後のブログで、米粒より小さく…まるで針の先のようなサイズで写ってるmariaを見つけました😹

タオルを広げていたのと、黒いマスクのおかげで、出来るだけ拡大してかろうじて判別できました💦
今井さんのインスタは、動画で速すぎて無理でした… ^_‎^;


最後に…

このブログをちょうど寝転んで書いてたら、地震がありました😱
名古屋は震度4

いきなりスマホで、激しく地震アラートが鳴り出して、「え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???」と、思って5秒~10秒くらいでユッサユッサ揺れだしました💦

mariaがいた部屋は、高い棚とか危険なものが全くなくて、家では一番の安全部屋。
なので、あまり心配することなく、ずっと続くゆるい揺れに気持ち悪~  (‐д`‐ll)オェ…ってなっていると、2回で"バン!ゴロゴロ"と、何か落っこちて転がる音が…Σ( ̄□ ̄;

でも、なかなか揺れがおさまらないので(1分近くゆれていたような…)、揺れがおさまるのを待って慌てて2階へ٩😬ว=͟͟͞͞

子ども達の部屋では特に異常はなく、どうも旦那のいた部屋の本棚の上から、飾ってあったオルゴールやら人形やらA4サイズくらいの額縁やら…いろいろ落っこちてました(⊙ω⊙)💦

オルゴールは残念ながら壊れてましたがガーン、他のものは無事でホッとしました…ε-(´∀`;)ホッ
陶器の雪だるま☃️や、ガラスの入ってた額縁が無事だったのはちょっと奇跡的で✨、うまいことクッションのあるところに落ちたようでした。

今度、落ちないよう対策を練らないと行けないかな…。
(壊れてしまったオルゴール…実はウン10年前、とあるテーマパークのお土産として、mariaがデザイン画を描き、商品化したオルゴールでありましたぐすんとある動物の新郎新婦の立体フィギュアがのったミニオルゴールで、気に入ってたんですけどね…ねーちょっと"ショボーン😿"ではありますが、木っ端微塵ではなかったので、いつか…修理しようと思います)


調べてみると、震源地は石川県で最大震度7 びっくり
お正月から地震なんて…ネガティブ

どうか、被害が大きくありませんように🍀