メリークリスマス✨🎅🏻🎄.*


今日は、クリスマス*ˊᵕˋ*


BUCK-TICKから、良いタイミングでコレが届きました👇( ˙▿˙ )

そう、"ONLY" で引き換えて貰えるはずだったリストバンド。

黄色がZepp Osaka Bayside、赤がZepp Hanedaで貰えるはずでした。


まるで、クリスマスプレゼント🎅🏻🎄.*🎁をもらったみたいで、嬉しい( *´艸`)♡

 

ホントなら、ライブでこれをはめて…なんて考え出すとまた泣けてきちゃうので…т_т、あまり考えないようにしなくては…🥹



忘れてなかったら、Zepp Yokohamaでもらった黒いリストバンドを武道館ではつけようかな…なんて思ったりしてますが、眩しい赤と黄色はどうしましょうね…💦 



さて…


昨日(12/24)は、3回目(最後)
「BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING」
<DAY3>の配信でした👇


配信されたのは、昨年の『THE PARADE 35th
ANNIVERSARY HIGH SIDE』✨

この日は、珍しく20:00から観れる態勢でいたけど、何が来るか分からないので初めから観るのはこわい💦
…なので、バク友さん達のオープンチャットでのやり取りをチェックしてましたが、何が配信されるかわかった途端…無理だわ…...(lll-ω-)と、諦めました。

何度も書いてるけど、バスの遅延で、mariaはほぼアンコールからしか観れなかった横アリでのコンサート…えーん
その時のいろんな気持ちが思い出されるので、それでなくてもこれは泣けてしまうので、もうはなから観る気になれずギブアップ…(。-_-。)ガーン


ユータさん、ブログでこの配信について書かれてました✨
たくさんのあっちゃんの画像…
それを見るだけで、もう泣けてきました… ߹𖥦߹


「BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING」、3回配信されましたが…1、2回めはちょっぴり観れましたが、ほとんど観れないまま終わってしまいました…真顔

リハビリなしの本番…大丈夫かな…( ˙꒳​˙ ٥)

きっと…リハビリしたって、泣けるものは泣けるし…開き直っていくしかないですよね( ˊᵕˋ ;)



それから、お知らせ👇
*******
THE CEREMONY-櫻井敦司へ-
特設サイト更新のお知らせ
*******
Zepp Haneda会場およびWEB献花にて、
たくさんの献花を賜りまして、誠にありがとうございました。
THE CEREMONY-櫻井敦司へ-特設サイトにて、
ダウンロード可能な御礼画像をご用意させていただきました。

PC・モバイルどちらでもダウンロード可能となっております。
ダウンロードは<THE CEREMONY-櫻井敦司へ->特設サイトをご覧ください。


<THE CEREMONY-櫻井敦司へ-> 


…実は、まだ、こわくて見に行けてません…💦
SNSでネタバレもいやなので、今日はそっち関係もほぼ見てません…👉🏻👈🏻💦

でも、ネタバレで、思いがけないタイミングでまたガーン(ㆆ_ㆆ)ガーン…ってなる前に、この後見てこようと思います(ง •̀_•́)