昨日(12/23)、FM COCOLO で、あっちゃん特集がありました*ˊᵕˋ*



FM COCOLO 「THE MAJESTIC SATURDAY NIGHT」と言えば、何度もあっちゃんがゲストで出たりしてるし、去年は12回限定とはいえ、あっちゃんがDJもつとめた番組✨

この番組、大阪での放送なので、関西圏の方は無料で聞けますが、mariaは違うのでradikoのプレミアム会員(有料)になり、エリアフリーで聞けます*ˊᵕˋ*

解約し忘れてたのですが…💦、丁度良かった👍
今月こそは、解約しなくては…^_‎^;


あっちゃん特集…聞ける自信は全くないけど💦、聞けるようになった日のためにも、とりあえず録音はしときたい!
…ので、忘れないうちに「らくらじ2」で録音しとくことに!(ง •̀_•́)ง

(あ、radikoだと、放送後1週間まで聞けます👍)


まずは、番組の日時を間違えてないか確認のために、ちょっと聞いてみました。

番組が始まる時間は知ってても、あっちゃんの特集が何時頃からなのか細かくはわからないので、時間を進めながら探していくと、歌う時と全然違う可愛らしい喋りのあっちゃんの声が聞こえてきて…もう、涙、涙、涙 … ߹𖥦߹ 


泣けてしまって、全部聞くのは無理なので詳しい内容はわからないけれど、21:40くらいからあっちゃん(BUCK-TICK)特集で、過去の放送の一部?やBUCK-TICK曲が流れているようでした(*´꒳`*)b

あとは、「櫻井さんのここがすごい!」についてのメッセージ紹介もやってました。

飛ばし飛ばし聞いてる中で、この秋のスタンディングツアーの宣伝のものもあり…もぉ、これ聞いたら、また、泣けて、泣けて…т_т



…いつまでも泣いてないで、録音しなきゃね ^_‎^;💦


さて、「らくらじ2」(⟵無理アプリ)で、"大阪"エリアで、日付:12/23で探し…見つけたら赤い「録音」マークをポチっとするだけ👇( ˙▿˙ )


やり方は、めっちゃ簡単です( •̀ᴗ•́ )و


この通り👇、無事、録音できました(*´︶`)
録音される方、1時間ごとに区切られているので、21時台、22時台、どちらも録音しなきゃですよ!

☝過去のラジオの録音したものも、結構たまってますにっこり

今はちょっと聞けないけど……、聞ける日が早くくるといいなぁ…と思います。


それから…こちら👇も忘れないようにしなくてはね(ง ˊᵕˋ)



お話変わって…
秋に中止になった"ONLY" で貰えるはずだったリストバンド、届きはじめているようですえー


11/3の大阪、12/8の羽田の分は、そのうちmariaのところにも届くかと思います。

これ、郵送するだけでも手間と送料かかるのに…本当にありがとうございます(;ᴗ;)


10/19のZeppYokohamaで、ライブ前にお友達と、"ロッカーの鍵もドリンク代の600円も入れられるなんて、このリストバンド、ホント便利だよね"( *´艸`)…なんて、きゃあきゃあ話してたのが、嘘みたいです…

(⬆️内側にファスナーがついてて、ちょっぴりものが入れられる仕様)

あの時は、ライブ前で、ドキドキわくわくしてて………そんなことを思い出すと、ちょっと切ない…т_т


やっぱり、未だに信じられないや…



でも、武道館で、きつい現実が待ってるんですよね…
気合い…入れなくちゃ…(๑و•̀ω•́)و