12月29日(金)日本武道館にて行われる
「バクチク現象-2023-」のオフィシャルグッズが公開されましたニコニコ



ちょっぴり…グッズが出なかったらどうしよう💧‬…と、心配したけど、無事出て良かった*ˊᵕˋ*


もちろん、mariaの狙いは、コレです👇( ˙▿˙ )


…あっちゃ~ん…߹𖥦߹


昨日は、細かい表情が分からなかったけど、Instagramに綺麗な画像があったので、くっきり良く見えましたお願い



朝から、この画像見て、また泣いてしまいました…т_т
あっちゃん、可愛すぎでしょ…✨

この画像で、ポスターとか、他のグッズも作ってほしいくらいです!


本公演のメンバープロデュースグッズは、
「THE DAY IN QUESTION 2023」公演用に10月上旬より制作を進行していた商品となります。
メンバー・スタッフと話合い、櫻井プロデュースグッズも販売することになりました。


…あっちゃんプロデュースの最後の商品になるのかな…なんて思ったら、また泣けてきて…(つ﹏<。)


商品を決める時って、いろいろ案を出してサンプルを作ってみて…となるのかな…?

むか~し、キャラクターのグッズ開発をしていたmaria。流れとしては、たくさん案を出して、イメージ画やイメージに近いものを参考にして商品化するものを絞り込み、サンプルを何種類か作りデザインを絞り込んで…と、やってました。

あっちゃんは、一案だして、一発勝負……?
他に案が残っているのなら、商品化してほしいなぁ…なんて思ったり…。


他、あっちゃんの画像があるのはこれ👇( ˙▿˙ )


このあっちゃんも素敵( *´艸`)💕

…mariaは、基本ランダムものは買いません。
あっちゃんを引き当てる自信がゼロなので…(꒪꒫꒪⌯)

なので、"ダルマ" ものとか、誰が当たっても可愛くて嬉しいものはトライしたことがありますが、それでも、一度もあっちゃんをひけたことはありません…(ㆆ_ㆆ)魂

くじとかで、壁紙が貰えるときも、笑えるくらいほぼあっちゃんは出ない…真顔ガーン
欲深過ぎるからかしら…。

いつも思うけど、高額でもいいので、いっそのこと5人セットを作ってくれるといいのに…。


それから、コレ👇
あっちゃんが亡くなった後、開催されるはずだった会場をまわったツアトラ仕様…т_т


ちっちゃいのにいいお値段するし、普段は買わないけど、今回は欲しいかも…おねだり


もちろん、この他にも欲しいものがたくさん✨
Tシャツ、トート…BUCK-TICK柄のものが欲しかったし、エプロンも可愛い👍

…でも、"パンフ"がないのが悲しい…߹𖥦߹



さて、今回のグッズ販売、いつもとちょっと違うところもあるようです👇

本公演のオフィシャルグッズ販売は、事前予約販売(会場受取)と会場販売がございます。
会場受取事前予約は、2023年12月21日(木)20:00〜受付を行います。
※チケットをお持ちでないお客様も事前予約販売をご利用いただけます。


事前予約は、今日(12/21)の20:00から。
 あっちゃんのブランケット…瞬殺になってしまうのかなぁ…(ŏ﹏ŏ。)

しばらく待ってもいいから、受注生産で欲しい人みんなが手に入れられるようにしてくれないかなぁ…。こういうのって、すぐ転売する人が出てきちゃうから、そういうの見ると、すごく悲しくなっちゃうし…。


とりあえずは、事前予約頑張ってみます(๑و•̀ω•́)و