あっちゃんへのWeb献花、今日(12/15) お昼の12:00までです(*」´□`)」





12/8、mariaは羽田で献花をして来ました。

伝えようと思っていたことはいろいろあったけど、その時間はとても短くて、大慌てで、箇条書きにでもしたような項目をあげるだけで、虚しく終わってしまいました…т_т


なので、まだ、Web献花がある…これは嬉しい救いでした✨



元々、行く前からWebでも献花したい…と思っていたけれど、いざやるとなると、なかなか気持ちがのらず、いつものようにギリギリまで手を付けられず…((>_< ;)💦



200文字…。

原稿用紙で、読書感想文を書かされていた時は、200文字(原稿用紙半分)ってなんて多いんだろ💦…と思ってました。


でも、あっちゃんへのメッセージ…200文字ってなんて少ないんだろ…。

伝えたい気持ちはたくさん、たくさんあるのに…



まずは、ありがとう!って、書きました。

もう…あっちゃんには感謝しかないですからね✨

文字数に制限がないなら、たくさん、たくさん、"ありがとう♡"…って書きたかった…。


それから、"あっちゃんがいなくなって悲しくて悲しくて…"なんて、今の気持ちを思わず書いちゃったら、文字数的に、言いたいことが全然書けない…💧‬

それに…あっちゃんにそんなこと言ってもしょうがないものね( ˊᵕˋ ;)



書いたり、消したりを繰り返し、朝から、涙、涙、涙…߹𖥦߹



やっぱり、"さよなら" とは書きたくなくて、献花の時と同様…ううん、もう少しだけ詳しく、どれだけあっちゃんを好きかを伝えて、これからも好きでいさせてください…とも書きました。


そして、これからもあっちゃんが自由で幸せであるように…と書き、最後にまたありがとう…で締めくくりました。


ふふ、ギリギリ…あと3文字くらいまで書きました(๑>ᴗ<)و

それにしても、200文字…少ないなぁ。


今朝、mariaが書きにいったら、2万7000を超すメッセージ(*˙꒫˙* )

みんながめいいっぱい書いたら、あっちゃん、読むの大変だものね…200文字、丁度いいところなのかも。



添えたのは、この色のカーネーション*ˊᵕˋ*

羽田では、薄いピンクのカーネーションだったので、今回はもう少し濃いピンクにしてみました。


"あるある" なのでしょうが、先にダウンロードすることを忘れていて、添付しようとして、"花がない!?" …と、ちょっと焦ってしまいましたが、無事、Web献花も終わりホッとしてます。


再度書きますが…

あっちゃんへのWeb献花、今日(12/15) お昼の12:00までです!(*'-'*)ノ"


メッセージを書くのは、悲しくて辛いけど…あの時書いとけば良かったな…なんて思うことのないよう…"ありがとう" の一言だっていいと思うので、まだな方は是非!



<THE CEREMONY-櫻井敦司へ-サイト> 

 

スマートフォン専用の「WEB献花」(無料) の受付を行なっております。

WEB献花はどなたでもご参加いただけます。

※投稿いただいたメッセージは、投稿ページにて順次公開いたします。

 



お話変わって…


Zepp Hanedaの献花で頂いたメモリアルフォト、昨日やっと見ました。


当日は、気持ち的にちょっと "きつかった" ので…でも、ステキ✨だと聞いていたので、帰ってから見よう*ˊᵕˋ*…と、思っていたら、帰りのバスを待っている間のネットで、まさかのネタバレ…Σ(゚д゚lll)コンナニハヤク…?


…悪気もないのだろうけど…自分のタイミングで見たかった…と、ちょっと凹みました。


凹んだまま、いつまでも開けられずにいると、中を開けて写真を外すと、ステキな何かがある…というのを教えてもらい、それをちょっと楽しみにしてました。

でも、そのお楽しみも、その後すぐネタバレで…_| ̄|○


いや…とっとと見ないmariaが全て悪いんです…💧‬

グダグダ言わずに、当日、覚悟をとっとと決めて、サクッと見てれば良かったんです…

今の世の中、ネタバレはいろんなところに転がってますからね…( ˊᵕˋ ;)



ネタバレで知ってはいたけど、とてもステキなお写真でした✨


そして、"写真が外せる"…って聞いてたから、認識してたはずなのに、"生写真だぁお願い"…と、変なところで感動してしまいました。

…感動するところがおかしくてすみません💦

上手く言えないけど、こう…ポストカードみたいな…台紙に印刷した写真?…だと思ってたんです。


写真を外すと…確かにステキなものがありましたおねがい


このブログのmariaのプロフィール画像、あっちゃんが亡くなって、今のものに変更してます(⟵少しづつ顔や服は変化してますが…)。

以前のものは、グッズのイラストで、控えめなのに惹き付けられるあの雰囲気やあっちゃんを思わせるところが気に入っていて、ブログを始めた時から使ってましたが、まぁ…確かに無断使用ではあったし💦、不快に思われる方もいらしたので今のものに変えました。


当初は、この"騒動" が落ち着いたら…なんてことも少々考えてましたが、今回のメモリアルフォトにも使われ…あのイラストは、もう…とても恐れおおいもの✨になってしまい、とても使えそうにないです…。

まぁ、今のアイコンも慣れてきたので、これでいきますけどね(*´ ˘ `*)




最後に、LMP会員の方、今井さんに送ったバースデーメッセージに対してのコメントが届いてましたね(*´꒳`*)b

今井さんらしくて、ちょっと元気がもらえました👍