昨日は、朝からセレモニーが行われてました。




参加された皆さま、お疲れ様でした🍀*゜
そして、準備はじめ、当日対応して下さったスタッフや関係者の皆さま、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



セレモニーは終わりましたが、Web献花は12/15まで受付されています✨

いろんな理由でセレモニーに行けなかった方、ネットからでも献花ができるので、良かったらぜひ!🌸
お花も、現地と同じカーネーション、そして現地とほぼ同じ色の3色カラーあります👇

参加方法は<特設サイト>をご確認ください。[THE CEREMONY-櫻井敦司へ-] 


私もWeb献花、参加する予定です(*・ᴗ・*)و

…が、やっぱり羽田まで献花をしに行って気を張った分、心のエネルギーの消費が激しかったようで、ちょっとまだやる気になれず…。

でも、15日の締切までにはなんとかやりたいと思ってます。



お話変わって…

先日、来年3/7のあっちゃんの誕生日に、3つのものが発売される!…とお知らせがありました✨

❃LIVE Blu-ray&DVD
『TOUR 2023 異空-IZORA- 0723 TOKYO GARDEN THEATER』


❃あっちゃんのソロアルバム『愛の惑星』
完全生産限定アナログ盤


❃THE MORTAL『I AM MORTAL』
完全生産限定 アナログ盤


いつも、こういうものの予約がギリギリなmaria ^_‎^;

でも、羽田から帰る途中、SNSで、"急がないとマズイ?"…なんて思われる書き込みを見つけて、昨日帰ってきて、慌てて予約しました。


お値段がリーズナブルだったり、フラゲ出来たり、予約特典がmaria好みだったり、家から車で5分くらいのところにセブンイレブンがあり気楽に取りにいけることから、BUCK-TICKものはよくセブンネットで予約してました。

ところが、人気が出てきたのか、前回、前々回と、セブンネットでは予約できないことが続いてます😱💦
…とっとと、予約しないmariaが単に悪いんですがね…( ¯−¯ )タラー


今回、羽田に向かう前に、チラリとセブンネットのサイトでアナログ盤を調べてみた時は、お値段も特に普通と変わらないし、まだいいかな…なんて思ってましたが、帰ってきて見てみると、どちらももう予約受付が終わってましたガーンガーン

じゃあ、『異空』のBlu-rayもダメ?💦…と、見てみたら、こちらは大丈夫だったので、即予約(ง •̀_•́)ง
無事、こちらはリーズナブルな価格で予約することができました✨

アナログ盤の方は、慌ててamazonを見てみたらまだ予約ができたので、2つともamazonで予約👍
これでちょっと一安心ですε-(´∀`;)ホッ


毎年…あっちゃんの誕生日あたり、あっちゃんプロデュースの少しお高いグッズが出てきてたりしてましたよね…でも、もう…そんなこともないですよね…߹𖥦߹

母が亡くなって思ったのですが…、亡くなった人の誕生日って…ホントに悲しくて…なんともいえない複雑な気持ちになります。

それが、身内だったり毎年お祝いしてた人だと余計に…。

いつもは、『おめでとう🥳👏🎉』…ってお祝いしてる日なのに、本人はもういないし、おめでとう!㊗️…って言っていいんだか…

来年の3/7…どういう気持ちでむかえたらいいんでしょう…
何かあったり…しませんよね…?




お話変わって…


お友達から教えてもらったのですが、MERRYのガラさんのMC動画。


"X"のMERRYのオフィシャルにありました。
MCであっちゃんのことを話されていて、めっちゃ泣ける…でもちょっと笑えたり…いいお話が聞けました✨
大丈夫そうな方は、見てみてください。


 あと、あっちゃんやBUCK-TICK、他バンドのことなど書かれている、雨宮処凛さんの文章も見つけたので、よければ…にっこり