その後、問題なく新宿に到着しました🚍


今回は、中央道を使うルート( ˊᵕˋ ;)

中央道と言えば…去年の35th 横浜アリーナのHIGH SIDE で、バス遅延でほぼアンコールしか見れなかった悪夢が蘇ります…...(lll-ω-)チーン


その後、バスが遅れる…という事態はなく、トラウマも解消されつつありますが、途中途中の止まるとこで、その時のことを思い出してしまうのはしょうがないですよね💧‬



出る時は日焼け止めだけで、いい歳こいたオバチャンがすっぴんのまま来てるので、まずはメイク。

今日は涙でメイクが流れてしまうだろうから、目の周りはさわってないけど、最低限は塗っとかないとね。



天空橋まで使うルートは、JRと京急。

京急は久しぶり。

京急はちょっと複雑なので、昔から分かりづらかった💦


でも、昔に比べると、色分けで並ぶラインが分かりやすくなってたし、次に来る電車、そしてその次の電車の停車駅にライトがつくようになってたので、とても親切になりました✨

…それでも、まだちょっと分かりづらいけどね ^_‎^;


そして、天空橋駅に到着。


Zepp Hanedaは天空橋駅をおりて5分くらい。

Zeppに近づいていくと、黒い人たちが目につきます。


途中のお店では、「月下麗人」が流れてました…т_т


着いてみると、今は、関係者の受付をしてこの先は進めませんでした。



飛行機でも眺めてぼんやりしてようかな…。