あまりにショックで悲しいお知らせに涙が止まりませんえーん
 
こんなことって…

いつかはそういう日は来るとは、心のすみっコで思ってたけど、こんなに早くその時が来るなんて、全く思ってませんでした。

お別れがあまりに突然過ぎて…

まだ信じられません。


最後にZepp Yokohamaで見た姿は、とてもとても美しいあっちゃんでした。
いつもは、ライブの中盤以降から美しさに磨きがかかるあっちゃんなのに、序盤からホントにホントにキレイで、会場での激押しにもちくちゃにされながら、あまりの美しさにずっとあっちゃんにみとれてました。

最後までステージに立ち、神々しいほどの美しさと歌で魅了してくれたあっちゃんに、本当に感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました。

そして、本当にお疲れ様でした。


35周年、ずっと忙しくて、35周年が終わっても忙しくしてたのは、何か感じるものがあったからなのでしょうか…。


もっともっと、あっちゃんの生歌を聞きたかった。
もっともっと、ライブでのあっちゃんを観ていたかった…


ずっと涙が止まらない…

明日は予定がなくて良かった


明後日、名古屋公演予定だった日…
また盛大に泣いてしまいそうです。




あっちゃんのご冥福をお祈りします