名古屋に帰ってきました!🚌💨‪( ˙꒳​˙ᐢ )タダイマッ


寝ぼけまなこで起こされて(  ¯꒳​¯ )ᐝ、バスを降りてみると、外はまだ真っ暗真顔

5:00着の予定だったのに、着いたのは4:40…滝汗


…いやぁ…それはないでしょ( ⩌⤚⩌*)

そんな時間に降ろされてもね…魂

どこかで時間調整してほしいよねイラッ


始発が走り出すのは、まだまだ先タラー

地下鉄へのシャッターすら開いてない真顔

暗い中、地下鉄入口付近で待つのもこわいので、ちょっと先の地下鉄の駅まで歩くことにしました(ง ˙˘˙ )ว


途中で、"日特"の前を通りましたよ(ง˘ω˘)ว

BUCK-TICKの公演は、ここでやることが多いです(ˊᗜˋ)‪

また、ここで何事もなくBUCK-TICKのコンサートが開かれますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜


その後、40分くらい歩き、地下鉄の駅に到着。

2駅分くらい歩いてしまいましたよ( ¯▿¯ )


駅でぼんやり始発を待ったりして、家にたどり着いたのは6時半過ぎ。

あ~疲れました魂が抜ける


子ども達を送り出して、あとはゴミ出しやら洗濯やらひと段落したら、寝よ🥱



でも、その前に、昨日のお買い物を👇( ˙▿˙ )

パンフ、トレカ、あっちゃんT(FT)は予定通り(ง ˙⍢˙)

アクスタは、現地で見てあまりの小ささに、買うのをやめたはずなのに、レジで目の前の人、その隣の人、その後の人…と、みんな買っていくのを見て、思わず買ってしまいましたよ(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎
ちっちゃいサイズだから、遠征にも持って行けるよჱ( ー̀֊ー́ )‪✌︎…って、多分もってかないけど😅



それから、あっちゃんTのもう1つの方、迷ったんだけど、ニャンモナイトがあまりに可愛くて( *´艸`)❤

ニャンモナイトを買ってしまいました😽


普段使いだと、ネイビーだよな…と思ったけど、黒を購入。

横浜では、ニャンモナイトを着てましたウインク



もし、名古屋が延期にならなければ、今回買ったあっちゃんTで行くつもりですが…。

あっちゃんの具合、大丈夫かなぁ…( •︠ˍ•︡  )アセアセ



さて、昨日のZepp Yokohamaでのこと、情報が少しづつあがってますねキョロキョロ


体調不良やバンカーの声明だけ伝える中、スポニチはとある女性ファン(44)がいろいろ喋った模様…👀


スポニチ 


それによると、1曲目が終わりステージ上の階段でふらつき転倒…という感じに書かれてます。
やっぱり、2曲目のあれは意図せず倒れてしまった…のか…😣💦

所属レコード会社は「意識はあるが、大事を取って搬送しました」とあるけど、こんな書き方すると、…めっちゃ心配してしまうよ~…🥺


そうそう、中止となった後、物販はめっちゃ並んで混雑してました😳❕
ライブ中にめっちゃ激押ししてマナーのなってない残念な人🐟もいれば、物販で少しでも協力しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧…というお魚ちゃん🐟もたくさんいるのだなぁと感動✨

どうか…あっちゃん、無理をしないでね(>_<)



さて、気持ちを切り替えて…

昨日は、嬉しいこと、楽しいこともありました(🍄>ᴗ<)و♡

まずは、出会いがあったこと✨
1つ目は、ブログにコメントを書いてくれているSさんに会えました(*´꒳`*)b

Sさんは、ブログは書かれていないようで、メッセージのやり取りが出来ないため、コメントでのやり取りでご面倒をかけてしまったけれど💦、無事お会いできて良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
これからもよろしくですほんわか

それから、今まで何度もお会いしてるバク友さんが、物販で並んでる時に"ナンパした😽"と、新しいお友達を紹介してくれました。
その方は、BUCK-TICKがまだメジャーデビュー前の小さな"箱"でライブをしていた頃から、ずっとあっちゃんファンなんだそうです( *˙0˙*)✨

FTやその前のBUCK-TICKクラブ?の前からのファンなんて、もの凄いおねがい
またライブで会えた時は、過去のお話を聞いてみたいですルンルン


そして、楽しかったこと、それは終了後、Mさんとその娘ちゃんとで美味しいアルコールとお肉を頂き、しかも今回太っ腹なMさんにご馳走になってしまいました( *´艸`)❤
ホントにありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ライブが3曲で終わってしまったし、あっちゃんが心配だし、でも帰りのバスの時間はまだまだ先だし…なんて、ショボン(´・_・`)…となってたけど、美味しいお酒を料理を食べながら、心配な気持ちを吐き出したり、ライブ中の"激押し"の真相を聞いたり、その他楽しくBUCK-TICK話ができて、だいぶ気持ちを持ち直すことができましたჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


食べ出すとすぐ写真のことなんて忘れてしまうmariaの代わりに、Mさんが写真を撮ってくれました(*´꒳`*)b

とても、美味しゅうございました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


数年前まで、ボッチ参戦だったのに、ライブ前、ライブ中、ライブ後、お話できるバク友さんが出来たのは、本当にうれしくありがたいことです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


どうぞこれからもよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)