昨日(9/18)のコンサートの内容以外を書きますウインク


タワレコに寄った後は、会場となる群馬音楽センターに向かいました(* 'ᵕ' )☆


着いたのは15時くらいかなニコニコ
歩いたのは15分くらいだったけど、暑かったのでもう汗だく滝汗
 

列は、グッズ販売とガチャは分かれていてどっちに並ぶか悩みましたが、とりあえずはグッズの方に並びました。
既にソールドアウトになったものがチラホラ👇

あっちゃんのTシャツも、1番カラフルなのはもうないのですねえー

mariaが買ったのは、まずはトート👇

(サイズ比較のために、最近出た円盤💿を☝)

よく見かけるこちらのトートとサイズはほぼ同じ。今回の方が横幅がちょっぴり短いかな👇
それから、生地は今回の方がしっかりしてますニコニコ
内ポケットはないけど、外ポケットがあり、なかなか便利です(*´꒳`*)b

よくトートバックは売切れになるので心配してたんですが、今回は大丈夫でした(*・ᴗ・*)و


それから、トレカ👇
切らなくても、後ろでペリペリっと剥がして開けられる仕様ですウインク


グッズは、並んだのは10~15分程度。しかも、日陰からの室内だったので、楽でした(*´꒳`*)b



次は、ガチャ立ち上がる

こちらはガンガン日が照ってる日なたに並んでて、キツかった滝汗滝汗滝汗


途中に、等身大パネルがならんでいたのでパシャリΣp📷ω・´)






パネルの横に並んで自撮りしたり、一緒に撮ってもらってる方もいて、なんだか微笑ましかったですデレデレ



さて、並んでいると、mariaの2、3人後ろの方が、「もしかするとガチャが売り切れかもしれません」…って言われてて( º^º; )ドキリ...。

私には言われてないから、ギリギリセーフということ…だよね?えー?と心配に。


更に進んでいくと、"売り切れの可能性がありますよ"…の声掛けが、増えてきました( ˊᵕˋ ;)

そして、グッズの方をふと見ると、ほぼ人は並んでなかったので、ガチャに先に並べば良かった…なんて思ったり😰


まぁ、結局は、まだまだ余裕でしたけどねてへぺろ




ファブリックポスター👇

☝これが今回のガチャの"当たり"なのかな?うーん

2つこれを当てて、"こんなとこで運を使っちゃったよ~"…なんて嘆いている方もいましたよにっこり



見本👇



さて、何回やるか迷ったけど、mariaは3回ガチャを回すことに。


mariaは、欲深いからかこういうランダムものでは、あっちゃんは絶対来ません😹

なので、期待はまるでしてなかったけど、同じものがかぶるのは嫌だなぁ😫…とドキドキしてました。


そして、結果はコチラ👇


予想通りあっちゃんは出ませんでしたが😂、アイテムの種類もかぶりがなく、まぁまぁ欲しかったリバーシブルバンドも出たし、満足、満足でした( ¯﹀¯ )



それから、お花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧👇

いつものように、あっちゃんのお兄さまのお名前はバーン✨と大きく、そしてオシャレで素敵なお花でしたほんわか



最後に、プロジェクションマッピング👇
急いでいたので、mariaは1回しか見てません( ˊᵕˋ ;)
…確か、SNSで動画あがってましたよね?😸

👇全部撮ってないけど、いろんな国の言葉で"ありがとう"が流れ…

まさかの今井さんのお顔が撮り損なってて、メッセージしか撮れてませんでした( ´߹ᯅ߹)ウワァーン

ユータさん👇


ヒデさん👇


アニイ👇


あっちゃん👇

まさかの「おやすみなさい」にほっこり☺️



そして、また最初に戻りました👇

メンバーの手書きメッセージが入ってるとこが、なんだかあたたかく、そして嬉しかったです( *´艸`)ラブラブ



あ、そうそう、画像はないけれど、メッセージも聞きましたよニコニコ


最初、うまく反応しなくてどうしたらいいんだ?💦と焦りましたが、別の読取のコードをやったらうまくいきました( •̀ᴗ•́ )و


みんなのメッセージを聞きましたが、あっちゃんのだけ格別に?長かった気がします😽ラブラブ


"それでは会場で会いましょう"…といった感じのシメの言葉が来たので、もう終わるのかと思いきや、"私、コロナになってしまいまして…"と続き、"もう大丈夫ですよ"、"頑張って歌い切りたいと思います"…といった感じのメッセージも続きました。

きっと、お魚ちゃん🐟達に伝えたいことがいっぱいあったんでしょうね照れ

本当にありがたく、とても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ