今朝、5:30くらいに名古屋 栄に着きました🚌💨

まだ、薄暗い名古屋ひらめき


やっぱり、群馬は遠くて( ˊᵕˋ ;)疲れたからなのか、帰りのバスでは予想外に寝ちゃってました😴


で、いきなり「あと5分くらいで着きます」と起こされて、ぼんやり下りる準備…(ㆆ_ㆆ)

バスを下りても頭がまだ起きてないので、どっちに歩けばいいんだっけ、とか、地下鉄も間違えた路線のホームに向かってしまったりしてました( ´•ᴗ•ก)💦


そして、7:00前くらいに家に到着。

早い時間だと本数も少ないので、時間がかかっちゃいました‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆


シャワーも浴びてスッキリ(*´Д`)したくらいで、娘を起こして朝の準備。

いつもの日常で、昨日の楽しかったコンサートが、まるで夢のようです照れ



さて、昨日撮った写真をガンガン載せていきますようさぎのぬいぐるみ


これは、高崎までのJRの電車の中。
最近ってつり革は黒いんだっけ?

もちろんBUCK-TICK仕様…というのはないとわかってるけど、ちょっとテンション上がってるから嬉しかったり( *´艸`)

この電車では、向かいに、間違いなくお魚ちゃん🐟ですね、という方が座ってましたにっこり


さて、高崎駅の改札の奥にあるパネル👇

パネルのすぐ前は木の椅子があり、しかも位置が低いので運がよくないと写真が撮れない驚き


そして、キラキラしてるから写り込みが酷い( ˊᵕˋ ;)

☝なので、ま正面からでなく、斜めから時分が写らないように頑張ってコレ汗うさぎ


👇あっちゃんの前にはおじいちゃんがいて、おじいちゃんを避けて苦労して撮ったはずが、おじいちゃんが写りこんでたガーンガーン


なので、帰りに再チャレンジ👇

☝やっぱ、ダメだな( ̄▽ ̄;)


アニいとユータさんは、私がガッツリ写りこんで、さらに失敗で載せられない...(lll-ω-)チーン


不器用なmariaが悪いんですけど、飾る場所をもっと考えてほし~(。>ㅿ<。)


さて、電車の中では、着いたらどう動くか考えてました(   ̄ᐞ ̄).。oஇ

王道ルートは、駅近くのタワレコ行って、音楽センターへ向かう(ง ˙˘˙ )ว…です😺

でも、昨日SNSで、 "タワレコでの衣装展見るのに20分ほど待った"とあったので、あまり到着が遅くなると、グッズもガチャもなくなるのでは…驚きと、心配になるmaria。
(電車は、14:15くらいに到着予定。もう、グッズ販売は始まってる時間でした。)

じゃあ、先に音楽センターに行き、コンサートが終わってタワレコ(21:00閉店)に行くか?
でも、それだと、帰りのバスに間に合うよう電車に乗るまでの時間が30分しかない…(๑-﹏-๑)

じゃあ、音楽センターに先に行って、タワレコに戻ってきて、また音楽センターに向かう…?うーん
いやぁ、この暑い中(34℃)それはないよね😅


結局、悩んだ末に、王道ルートを行くことにして、まずはタワレコへ🚶‍♀️

OPAの中はBUCK-TICK仕様( *´艸`) 
入口の大きめスクリーンでも映像が流れてたし、エスカレーターを上がる途中のモニターでも、たまにBUCK-TICK映像が流れてる( 'o'  )!!!

ただ、他の広告も流れるわけで、タイミングを狙ってエスカレーターに乗ってるお魚🐟ちゃん達もいましたニコニコ

さて、タワレコに着くと、まずはパネル展ウインク

全部入らなかったので、再度パネルのみ( •̀ᴗ•́ )و

  
先日発売された円盤💿の告知ポスター👇

いよいよ、衣装展ゾーンへ(ง ˙˘˙ )ว

運良く私が着いた時には2、3人しかいなかったのでガッツリ近寄り、ガンガン写真を撮るmaria😸🎶


では、撮りまくった写真を👇


ズボンに使ってるレースも可愛らしかった✨

そして、恐ろしい高さのヒール😱

実は、ユータさんの衣装のお写真1枚しかないのです( ˊᵕˋ ;)

…というのも、気づくと後ろに人の列が出来てたし、私の前の方がユータさんをガッツリ撮ってたので、待って撮るのを諦めまして…(^_^;)



昨日も書いたけど、アニイの衣装に使ってるピンが可愛い(*´꒳`*)b背中側のが見えなかったのは残念( ¯³¯)

あっちゃんのは特に撮りまくり( *´艸`)ラブラブ

昨日も書いたけど、首下のビラビラがとても気になりました👇


あっちゃんがホントに着てたんだチュー…と思ったら、なんだか衣装まで愛しくてほんわかラブラブ(気持ち悪くてすみません…( ˊᵕˋ ;))


手の甲を覆うレースお願い

手の仕草の美しいあっちゃんにはとても似合っていて、大好物💕😋😍

また、やって欲しいニコニコ

ヒデさんの衣装を着てるボディ、近くで見たらそんなにマッチョではありませんでした😸

そして、下の黒いズボン、意外と何もなくシンプルでした( 'o'  )!!!


衣装を見て思ったのは、身長はいろいろあるけど、どれも細い!ということ( *˙0˙*)

この衣装を着て動き回れるんだから、ピッタリと言うよりは少し余裕があるはずですよねえー

メンバーの皆さん、やっぱり痩せてるんですね照れ