異空 FINALO 群馬 2days 

いよいよ、今日は2日目(*´꒳`*)b


昨日の初日の情報、見るべきか、我慢するか…悩むところで、中間をとってちょっぴり見たmaria(*≧v≦)

なんだか、いろいろ凄い(´✪ω✪`)✨
やっぱり、35周年㊗️なんだなぁ…という気合いが感じられました爆笑

ワクワクするけど、限られた時間でどれだけ見てまわれるのか、グッズは買えるのかとか不安もたくさん(٥ ˙꒳˙)゙
でも、できるだけ楽しんできたいと思います(ง •̀_•́)ง


さて、今日は群馬に向かいます(ง ˙˘˙ )ว

いつもの東京に行くより、1時間以上早い出発魂が抜ける
…なので、いつも使ってるバスはまだ走ってない…真顔魂
選択肢は3つ

1.旦那に送ってもらう
➡︎旦那は、今日は仕事なので無理🙅🏻‍♂️

2.チャリで行く🚲
➡︎帰りはずっと坂道を上がってくことになるので、疲れて帰ってきてそれは無理(>_<) 

3.20分歩く🚶‍♀️  

…というわけで、朝から歩いてきました( ´•ᴗ•ก)
まだ、涼しい時間帯ではあったけど、20分歩くとやっぱりじんわり汗…魂が抜ける
疲れたので、行きのバスで寝よ~大あくび


ところで、名古屋駅に向かう途中、ビックリな光景を見ました👀

地下鉄での乗り換えで、長い上りエスカレーターに乗ったんですが、反対側下りはすいてました。
すると、エスカレーター階段に足をガッと広げて真ん中に座り込んで、サラダ🥗らしきものをフォークで食べてる若い女の子が下りてきた…( ๑ㆆ ㆆ)スゲェェェ

で、エスカレーターが着く前に立ち上がり、食べながら歩いていきました。
白い可愛いフリフリのワンピース着てたけど、ちょっとひくよね…ススス…====(((°_°   ;)


さて、無事バスに乗り込むと、となりは若い女の子。コンビニサラダ🥗を食べようとしてるけど、ドレッシングの袋がなかなか開かないらしく、歯でかみ始めた…コレって、下手するとめっちゃ飛び散るヤツ…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ちょっと、いやだいぶ、ドキドキでした(◎-◎;)!!

五分くらい格闘してなんとか開いたらしく、ちょっとホッとしてると、今度はバリバリ食べてるキャベツが飛んできたΣ(・ω・ノ)ノ!
ドレッシングまみれじゃないやつだから良かったけど、バスで食べるものは考えた方がいいよね( ˊᵕˋ ;)

ガン見( ◉ω◉ )する訳にはいかないから誰だかわからないけど、この方、推し?3人のアクスタを食べる前のサラダと並べて写真撮ってましたにっこり📸
隣に知らないおばさんいても、全然気にならないってスゴイ👍👏✨


今日の群馬の天気は晴れ☀のち雨☔
名古屋は、雲が多めではあるけど、まだ晴れてます。

曇り☁️くらいで雨が降らないといいなぁ(* 'ᵕ' )☆

まずは、東京へ向います٩(ˊᗜˋ*)و