いよいよ、明日は群馬公演爆笑✨ 
本来なら、テンション上げ上げのところですが…どうも、夏バテで今日は1日グッタリ…_(:3」∠)_タラー

のびのびになってた白髪染めも、今日こそはやろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧…と思ってたけど、ダルすぎてヤル気にならず、かなり後方の端っこ席だから気合いも入らず( ̄∇ ̄; )ゞ、頭もガンガンするし、1日ゴロゴロダラダラしておりました…魂

まぁ、おかげで夜にはかなり復活して、明日の長い移動にも耐えられそうですよ(*・ᴗ・*)و

当初の予定は、高崎に行く前に、藤岡市にちょっと寄ってぶらりとしようと思ってましたが、どうも天気がイマイチっぽいので、藤岡市に寄るのはまた今度にして、ちょっと朝ゆっくり目に出ることにしました照れ

実は、この週末、娘の部活の大会があります。
なので、ちょっと気にかかってたんですキョロキョロ
群馬に向けて早朝に家を出る予定だったので、手抜き対応をせざるをえなかったのですが、娘を先に送り出せそうなので、ちょっとホッとしてますε-(´∀`;)ホッ

キーパーをやってて、ケガの多い娘ですが💦、ケガなく、試合にも勝って欲しいと思います٩(๑•̀ •́)وガンバレ


お話変わって…
こんなお知らせが来てました👇( ˙▿˙ )


おお~(´。✪ω✪。 ` )✨

ヒデさんが楽曲提供ですって!✨


しかも、ジャニーズ( 'o'  )!!!


[Disc1]NEWS EXPO盤の12曲目に収録される

「We are Team NEWS」の作曲(作詞は 綾小路 翔氏[氣志團])で参加してるそうですえー



おお( *˙0˙*)、作詞は、翔やんではないですか✨
ちょっぴり試し聞きできますようにるので、聞いてきましたが、なんだかキラキラ元気な曲でしたニコニコ飛び出すハート

ふふ、あっちゃんはとても歌いそうにない元気ハツラツな感じで、いつもと違う感じの曲を作るのは、ヒデさん楽しかったんじゃないかなぁおやすみ

この思いっきり元気な感じの曲をあっちゃんが歌うとどうなるんだろ…( *´艸`)…なんて妄想するのも楽しかったですウインク



商品詳細はコチラ↓ 


そうそう、太イカ🦑Tシャツが発送されました…と、夜にメール来ましたキョロキョロハッ
間に合えば、今回来たかったんだけどなぁ…(๑¯_¯๑)
意外と発送までに時間がかかりました。

名古屋では、あっちゃんTシャツを着たいので、着るとしたら、東京かなウインク
到着が待ち遠し~です♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


今日はいつもより早く寝ようかな😸