昨日、6/12はBUCK-TICK ツアー異空 長野公演でしたウインク

完売で、当日券の販売はなし!✨

もしかすると、名古屋で行けなかった方が、流れたかもしれないですね(* 'ᵕ' )☆



さて、すっかり忘れてましたが、6/10にFMCOCOLO ちわきさんの番組で、"アウトテイクお蔵出し" の放送がありました爆笑



まずは、忘れないうちに「らくらじ2」で録音(  ー̀֊ー́)و♡


それから、聞いていきましたよウインク
はじめは、3/18にオンエアされた、今井さんとヒデさんのお話。

無限LOOPのMVの撮影のお話で、外ロケなんて珍しいですね…と、言われた今井さん、"時間制限的なものもあって"…と言われてました👀
時間があまりとれないから、ホテルでの撮影になった…ってことですかね?うーん

それから、あっちゃんがエレベーターに乗ってくるシーン。5回くらいやり直して、おしてしまった(時間がかかってしまった)そうです。
今井さん、思い出しても面白かったのか結構笑ってましたニコニコ
ちわきさんも、大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)
カチャカチャ、ボタンを押してたけどなかなか閉まらなかったみたいで「おっせ~なみたいな」って、今井さん言ってました。

そっか、エレベーターの開閉がボタンにすぐ反応しなかったから、タイミングが難しかったんですね( 'o'  )!!!


次は、4/15にオンエアされたあっちゃんのインタビュー❤

もう、あっちゃんの自己紹介だけでキャーo(>∀<*)o…ってなってしまったmariaですニコニコ飛び出すハート
1度聞いてるはず?なのに…( ̄∇ ̄*)ゞ

あっちゃん、「BUCK-TICK 櫻井敦司と申します」と、とても慎重に語尾まで丁寧に言った後、「こんばんは」と言って、その声が震えてたんですけど…💗(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)🌸💞キャア

「太陽とイカロス」のMVは初めての監督さんで、背景とか今までと全然違うタッチで、かなり待ち時間があったけど、その分すごく明かりだったり、いろいろこだわってるそうです。

仕上がりに関して、あっちゃん「僕はお気に入りです」だって照れ

「無限LOOP」では、"櫻井さん、朝7時にメイク始めます"(千葉県某ホテルで)って言われて、「え?聞き間違いかなアセアセ」とあっちゃん、思ったそうです。
そして、撮影が千葉県の某ホテルだったので、前の日から泊めさせてもらった…という話で、ここからのお二人の会話が面白かったのでサクッと文字起こしをしてみました(*´ー`*)

ち「前の日から飲んでてそのまま行ったかと…」
あ「もう…う~ん…いいおじさんなんで…ん~…たまに…ぐらいで(笑)」
ちわきさん大笑いゲラゲラ笑い
"いいおじさん"だけど、未だに、たまにやってるんですね(*≧艸≦)


ち「たまにあるのですね!😳」
あ「もぉ~…っとに、しょうがないですよね~(笑)」(ちょっとつぶやき気味に、笑いながら言ってたあっちゃん🤭)
ち「朝まで飲めるの?まだ」
あ「わたし、ひとりであの…ぼっちで…いけます!!」(この言い方、可愛過ぎる😆🩷みんなに聞いて欲しい!)
ち「すごい!え、酔っ払うとどうなるんですか?櫻井さん」
あ「なんか…あの…ね(⟵猫と言いかけた😸)…まるちゃんに話しかけてます」
ちわきさん、これに大爆笑ꉂ🤣𐤔

あ「"な~、まるちゃん、な~"って言って、愚痴…愚痴を聞いて貰ってます」
ちょっと…この姿☝のあっちゃんを想像すると、たまんないんですがゲラゲララブラブ

ち「なんでまるちゃんなんですか?(大笑いしながら🤣)
あ「まるちゃん、いつもそばにいてくれるんですよ。あの…夜中、甘えてきてくれて。足の上でグルグルグルグルって言ってくれて」
ち「あ、そうだよね、グルグルのまるちゃんですもんね」
あ「グルグルのまるちゃん…(爆)あっちゃん大ウケꉂ🤣𐤔

もう、お2人、ずっと笑って楽しそうでした😆🎶

「"愚痴っぽいな" とか、思ってるんでしょうね」
「"酔うとこれだよ" とか言って。」

☝なんかもう、"あっちゃん劇場"で、感情の込められたあっちゃんの想像するまるちゃんのセリフが、ホント、たまりませんでした( *´艸`)🩷

"お蔵出し"なので、あまり長くはなかったですが、とても楽しく、あっちゃんの可愛さ爆発に久しぶりにやられまくったmariaでしたほんわか

あっちゃん、またラジオでDJ📻やってくれないかなぁチュー



さて、お話変わって…
今日は雨の中、名古屋のとある"緑地"へお出かけして来ました🚗
"緑地"と言ってピンと来ない方もいるかもですが、名古屋には、"〇〇緑地"といって、緑溢れる広~い敷地の中に公園があったり、グランドがあったり…という感じのところがたくさんあるんです指差し

で、駐車場近くで、キレイな紫陽花を見つけたので、写真を撮りまくってきました(๑ꕤ>ᴗ<)و
ちょっとしつこいくらい紫陽花の写真が続きますが😅、まぁお付き合いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


あまりたくさんではなかったわりに、いろんな種類の紫陽花があって、ついつい浮かれて写真を撮りまくってしまいました( ´•ᴗ•ก)エヘ


この時期の紫陽花って、ホントにきれいですよね・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・


雨はあまり好きではないけど、雨の中の紫陽花を見るのは大好きです(*´꒳`*)b