昨晩から名古屋は激しい雨で、今日も朝から土砂降り☔️( '-' ☔️  )


朝のやる事を済ませて、やっとひと息(´,,-ㅿ-,,`)…と思ったら、10:30前に息子からLINEキョロキョロハッ

なんと、学校もうすぐ終わるし、今から迎えに来てですって∑(๑º口º๑)!!


確かに、もの凄い雨ではあるけど、台風ではないのに学校お休みになるんだ Σ(ŎдŎ ||)ノノ


名古屋の市立高校は、全部午前中授業になったらしいけど、たまたま息子の高校は、今日は放課後に英検を校内で行なうことになってて、それを繰り上げるために2時間授業になったとのこと。


一方、中学校は普通に6時間授業があり、部活はお休み…という連絡がきました。

まぁ、そうですよね😅



明日は、BUCK-TICK ツアー異空の名古屋公演(* 'ᵕ' )☆

明日の午後は天気は回復するようだけど、大雨が明日でなくて良かったε-(´∀`;)ホッ


私は市内なのでなんとかなるけど、遠方から来る方は天候が悪いとダイヤが乱れるし、気が気ではないですもんね驚き

そう言えば、去年は雨絡みでコンサートに間に合わないこともあったな…( ;ᵕ; )


前入りされる方、どうぞ気をつけていらしてください(*'-'*)ノ"




うっかりしていたけれど、昨日から6月✨

そう!ヒデさん、強化月間ですヾ(*´∀`*)ノ

盛り上がっていきましょう٩(๑>ᴗ<๑)۶ルンルン