おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
朝、BUCK-TICK仲間からの情報で、FM GUNMAであっちゃんのコメントが出ると聞きました( 'o'  )!!!

12日にFM GUNMAで、あっちゃんのコメントが流れるのは知ってましたが、こちらはノーマーク∑(๑°口°๑)!!

もしかすると、BUCK-TICKさんからお知らせが来ずにラジオでコメントが流る…なんてことが今後もまだまだ続くのでしょうか?うーん

いいタイミング?で情報をゲットできたので、今日はリアタイできました(,,・ω・,,)👍🏻
…といっても、録音のコメントなので、特にリアタイする必要もないんですけどね( ´•ᴗ•ก)

ざっとした時間ですが、コメントは9:25くらいから約3分(* 'ᵕ' )☆
「太陽とイカロス」をBGMにコメントの後、「無限LOOP」が流れました(*>ω<)b
内容としては、群馬トーク、『異空』やコンサートについて。

群馬トークでは、藤岡の桑畑と水田に囲まれた自然の中で育ったという話、地元にはお墓参りでたまに帰るくらいとお話しされてましたえー

また、『異空』に関しては、とても気に入っているということ、"決して明るいアルバムではないけれど、奥深いアルバムになりました"とのこと。

7/15には群馬 高崎でコンサートがあるので、それについてもふれてました。
そう、7/15はmariaも参戦予定 "(ノ*>∀<)ノ🔥
初の群馬公演参加に、今からちょっとドキドキです( *´艸`)💓


FM広島は、とても面白コメントだったのですが、今回は当たり障りのない…そう普通なコメントでしたニヤリ

以前、あっちゃんの"ラジオ コメント祭り"(⟵いろんなラジオで、あっちゃんの告知コメントが流れた時がありました口笛)の時も、当たり障りのないコメントの時と面白コメントの時といろいろありましたよね。

そして、今回は流暢にお話されてましたよお願いキラキラ👍


さて、昨日のSUNDAY LIVE STREAMING〈DAY10〉は、 DIQ2011だったようですえー

そう、mariaは昨日は飲み会だったので、見れませんでした悲しい
体調がイマイチなので( ˊᵕˋ ;)、昨日はアルコールは4杯くらいにしときましたてへぺろ

DIQ2011で検索したら、こんなのを見つけたので貼っておきます⬇️


そう、DIQ2011は神セトリなのですよね・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・

見たかったなぁ…赤ちゃんぴえん


残すところ、あと1回!

最後は何が来るんでしょう?

来週こそは、見れるといいなぁ照れ