今日もBUCK-TICKさんから、お知らせ来ましたよ"(ノ*>∀<)ノ

まずは、掲載誌情報✨
3/3発売「音楽と人 2023年4月号」
もう、本屋に並んでる画像もあったりで、フラゲしてる方もいるようです(๑•o•๑)オォ♡

今回は珍しい組み合わせおねがい
今井寿・星野英彦インタビュー、
樋󠄀口豊 連載記事掲載

あっちゃんの名前がないのは残念だけど( ߹ᯅ߹ )‪、今井さんとヒデさんのインタビュー楽しみです✨
買うかどうかは見てから考えようかな。…というわけで、明日本屋さんへ行ってみます٩(ˊᗜˋ*)و


それから、ユータさんの自伝本が4/12に発売(* 'ᵕ' )☆



ユータさんの本も、ツアーでサイン入りで販売…なんてことになったりするのかなぁ( *´艸`)🎶
ありそうですよね(*>ω<)b✨


それから、
4/12発売「PHY Vol.24
BUCK-TICK表紙 決定!爆笑
これは、予約しないとね❀.(*´▽`*)❀.



今月は、あっちゃん強化月間です٩(>ω<*)و



SNSで見かけたものウインク
面白いので載せてみました⬇️


ユータさん、昔から素っ裸なのね( *´艸`)🎶
あっちゃんのMCで、"裸で寝てるから~"って言われてて冗談かと思ったら、ユータさんのブログでそれがウソでないとわかった時思わず笑っちゃいましたニコニコ

そして、ユータさんが昔はあまり動かなかった謎がわかったし∑(๑º口º๑)!!、意外と身内に冷たいらしい…(* ̄m ̄)プッ

ユータさ~ん、あっちゃんに優しくしてあげてくださ~い(*」´□`)」



こちらは、ヒデさんから、あっちゃんへ⬇️

昔のメッセージ、あっちゃんが不良だったとか、やらかして坊主になったとか暴露が多くて😸、もうヒデさんったら…(`・д・)σ メッ! と、当時思いました😏クス

新しい方も、「皆に優しい人ですよね?」…の「?」マークが気になったり😁
ヒデさんには、優しくないのかしら……🤔


ラジオでも話してましたが、今もお酒は好きみたいですよねニコニコ
でも、焼酎とかだったら、まだいいのかな…?うーん

くれぐれも、お身体大事にしてください(。>ㅿ<。)🍀*゜