今日、「太陽とイカロス」予約しました(*´꒳`*)b

予約したのは、セブンネット。


…でも、なんだかちょっと心配で…🥺


 というのも、「通常盤」👇…という表記が気にかかっててしまって…💦


オフィシャルの方の説明には、「初回生産分のみスリーブケース仕様」とはあったけど、「初回限定盤」というのは今回確かなかったから、通常盤しかないんですよね?うーん


一応、BUCK-TICKのオフィシャルページから飛んだし、"初回特典:スリーブケース"の表記も確認しました👇


でも、いつも「初回限定盤」表記のものを買ってたから、間違ったんじゃないかと心配でポチリをなかなか押せなくて…(>_<。)


思い悩んでようやくポチれたのですが☝、初回限定盤が別にあったりしないですよね…( 'ᵕ' ; )ドキドキ


ユータさんのシリアスベアーのゲーム、意外とちゃんと毎日やってます( •̀ᴗ•́ )و

…というのも、バク友さんに72時間放置すると家出しちゃうよ…Σ(゚ロ゚;)と教えてもらったから😅


うちのYutaちゃん、ようやくバブちゃんを卒業しました🍼

で、「いつかかならずビッグになるんだ」…なんて、カッコイイこと言ってますよ( *´艸`)✨

でも、なんか食べたり飲んだりばかりしてるんですが、大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄;)


ユータさんのところのチビ太、ベビちゃんを卒業したようですが、順調にそだってるんですかね(* 'ᵕ' )☆



さて、

うちの娘、なにを思ったのか急にギターを買って!…と言い出しました…(゜▿゜)ポカン


バンドをやりたいとかでなく、友だちに誘われたわけでもなく、ただ何となく…やってみたいんだそうです。

TikTokか何かで見てやりたくなったらしいのだけど、あまりに急な話だったし、考えとくわ…って放置してましたが、また言われたので、初心者用の安いアコギをとりあえず買ってみることににっこり



そう言えば、私もはるか昔、似たくらいの歳の頃、ギターをひいてみたくなって、どこからか出てきたギターをちょっとポロンポロンやってたことがありました照れ


ただ、私の場合は、あっという間に飽きて、3日も持たなかったんですけどね(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

娘の場合はどうでしょう…?うーん