BUCK-TICK TOUR THE BEST 35th anniv.
全国ホールツアー
今日(12/3)は、ロームシアター京都 メインホールにて開催です爆笑

BUCK-TICKインスタに上がってたけど、せっせと、サインを頑張るヒデさんおねがいキラキラ
「あたりどすえ~♡」って、相変わらず書くことが、お茶目ですねチュー
今回もすぐ売り切れちゃうんでしょうねおねがい
いつもお疲れ様です✨

それから、ユータさんのブログでは、京都らしいお写真もありました⸜(*˙꒳˙*  )⸝✨
いつもだと、もう1回くらいアップされてる感じですが、今日はお忙しいのかな?
追記:この後、2回目も更新されてましたねニコニコ

あと、キーワードの方も、忘れずゲットしてきました( *˙ω˙*)و グッ!
また、謎が深まる文字が出ました!
これは、以前でた今井さんのナゾのアルファベットとつながるもじなんでしょうか…?うーん
今回の文章、難しそうです(;-ω-)ウーン

そうそう、今日から新商品が発売となります👇
寒い中、皆さん並ばれてたのだと思いますが、風邪などひきませんように🌼*・

京都は遠征で行ける範囲ではありますが、名古屋に行くことを前提として考えると、日にちが近いので行くのを諦めました( ´•ᴗ•ก)

今日参加の皆さま、楽しんで来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


ところで、昨日は、"あつくる"9回目のオンエアでした爆笑ラブラブ
やっぱり、真っ黒なお洋服のあっちゃん照れ
組んだ足まで、美しい✨
そして、おそろポーズのちわきさんニコニコ
相変わらず可愛いなぁ❤

昨日かかった曲はこちら👇

「空蝉」がくるとは、ちょっと意外でしたびっくり 
"ネコ"つながりだからかな?(歌詞の中にネコが出てくる🐱)
 
研ナオコさんの歌、久しぶりに聞いたけど、こんな声でしたっけキョロキョロ
若い時の歌声だから、私のイメージしてた声と違ったのかな?
あっちゃんも言ってたけど、いい声、そしていい歌でしたニコニコ

知らなかったけど、この曲元は中島みゆきさんの曲なんですね( *˙0˙*)
動画で聞いてみましたが、中島みゆきさんが歌う方も良いですよ(*>ω<)b

それから、坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」、この曲はブラスバンドでもたまに演奏しますウインク
もちろん、保育園でなく、高齢者向けの演奏会の時ですが。
あらためて聞くと、いい曲ですよね・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・

内容に関しては、また別で書きたいと思いますウインク