なんだか、またいっぱいお知らせ来ました爆笑ルンルン

まず、横アリの座席が表示されましたびっくりマーク
ただ、2daysの方はまだ出てないようですえー

まぁ、私のは予想通り、かなり遠い(  ' ³ '  ;)〜♪
ステージのパターンがどれかわからないので位置が見やすいのか最悪なのか判断できないけど、3階から4階にかけてのスタンド席真顔魂
遠いのは間違いないガーン

…いいの、同じ空間にいられるだけで、いいのですおねがい
メンバーのお顔は、WOWOWでチェックです(*´꒳`*)b


それから、豪華切手セットが出るんですってびっくり
切手やポストカード、プレミアム箔押しホルダーにアクリルスタンド✨
全部で、13500円➕送料800円びっくりマーク😳

ちょっと…だいぶ…いいお値段です驚き
アクリルスタンドも入ってるから高いんだろうなぁ…(^_^;)💦
欲しいけど、即答できないわ…滝汗


それから、THE PARADEのグッズもようやく出ましたねひらめき飛び出すハート

ヤバイ( ;꒪⌓꒪;)
欲しいものがいっぱいだわニコニコ

パンフは絶対だし、リストバンドとTシャツとあっちゃんプロデュースのも欲しいなぁお願い

☝カプセルトイもありますよひらめき
…でも、並ぶんだろうなぁ…無理かなぁ…知らんぷりタラー


それから、ダブル会員3ヶ月以上継続者への特典プレゼント🎁

私は2日目だけなので、右側しかもらえません悲しい
まぁ、もらえるだけでもいっかニコニコ
当日会場でのみ引き換えのようなので、注意しなくちゃ!⚠️


なんだか、たくさん情報が来たので、整理するのが大変です𖦹‎.𖦹‎💧