昨日、運良くフラゲできたモノたち⸜(*˙꒳˙*)⸝✨


今日は、裏側や側面まで写しちゃいますニコニコ飛び出すハート
⬆️ネコ🐱ちゃん、大活躍( *´﹀`* )
CDの表面にも出てきたり、これでもか!というくらい、ネコ🐱ちゃんがいっぱいです(*´꒳`*)b

それぞれのDiscのジャケット裏側に別バージョンの写真があるのですが…
例えば、この「ESPERO」👇の裏には、猫ちゃんとともに撮ったそれぞれのメンバーの写真がある…という感じひらめき飛び出すハート
もちろん、ユータさんの別バージョンの写真もありますにっこり

あっちゃんは、ネコちゃんを抱っこしてる写真なんだけど、なんだかぎこちなく見えるのは私だけ?
ネコにはめっちゃ慣れてるはずなのに…。
いや…他のネコの匂いがするから、逆にダメだったのでしょうか…?うーん
きっと、あっちゃん喜んで抱っこしたと思うんですが…。
相変わらず、妄想☺️💭が止まらないmariaです😽


あ、サラリと流しそうになってしまったけど、"魅世物小屋"の円盤の裏側☝も、"あらあら🤭💕" です( *´艸`)❤

あっちゃんが、鞭を持ってますよ😸
もしかすると、楽しくなってブンブン振ってたかもですよね照れクスクス
でも、他のメンバーの皆様は、気だるげな感じ…。
ブンブン鞭を振るあっちゃん見たら、ワイワイ笑いなりそうですが、ここはお仕事、ビシッと決めてたのでしょうか?うーん
…相変わらず、楽しい妄想は止まりません(՞˶・֊・˶՞)


さて、今日発売のこちらも、午前中に届きましたよ(* 'ᵕ' )☆
みんなめっちゃカッコイイ爆笑
そして、衣装の柄がよく分かるのですごく見ちゃいます👀

中身については、まだ詳しくふれないけど、

開けた瞬間、ひゃあニコニコ飛び出すハートと、驚きました。
最近、ページを開けた瞬間に驚かされる写真配置が、多い気がするのですが、これは狙ってるんでしょうかね?🧐

あっちゃんのページ…あっちゃんの受け答えが、今回、なんだか"体育会系"なのは、なんでしょう?( *´艸`)❤フフフ
想像すると、なんだかものすごく可愛いのですが…😆💕

その流れでヒデさんのページにいくと、相変わらず"自然体"な会話のヒデさんに、ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)癒されました🍀*゜

そして、次のユータさんのページ、なんだか泣きそうになってしまいました(´;ω;`)
なんだか、ユータさんの言うこと1つ1つが心に沁みましたよ✨

そして、今井さんのページ。
ああ、今井さんはやっぱり前向き志向✨
言わゆる"熱血"な感じとは真逆な感じなのに、とても力強くて…不思議おねがい

最後は、アニイ。
アニイのページ、還暦を迎えた安定感?も感じたし、読んでてクスクス楽しくなりましたチュー

PHYはたくさんあるお写真も素敵だし、これは絶対、"買い"ですよ(*>ω<)b🌟