昨日(8/20)の「BUCK-TICK SATURDAY LIVE STREAMING」<DAY3>は、
13th FLOOR WITH DIANA でした爆笑気づき

 これは、アルバム『十三階は月光』の時のツアー✨

 

このアルバムが1番好きなので、配信してくれるのをずーーーーーっと待ってました🙏🏻🥺

きっと、"大人の事情?"で配信できないんだろうなぁ悲しい…なんて思ってましたが、今回は「WARP DAYS」もいけたから、きっと来るはず!(ง •̀_•́)งと思ってましたよウインク

最初の映像が出た瞬間、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という感じ✨

ホントに大好きな世界観だし、あっちゃんがガッツリこの世界観にはまってて、見ていてウットリ(ღ✪v✪)ウットリ♡
あっちゃんが完全に"なりきってる"のがまたたまらず、目も耳も幸せでございました( *´艸`)❤


昨日はスマホで見ても画像が悪かったのですが、私だけではなかったみたいですね( ´•ᴗ•ก)

"13th"の見所はたくさんあるのですが、やっぱりあっちゃんがこの世界観にどっぷり浸ってるところが大好き( *´艸`)❤

画像が見づらいと思うけど、"吸血鬼?あっちゃん"が、なりきってバレリーナのお姉さんにガッツリ襲いかかるとことか…

切なそうにおねーさんに手を伸ばすところとか…

襲いかからんばかりのこの表情とか…。

ロウソクの燭台を持って…の怪しい表情もたまりません( *´艸`)❤
あっちゃんって、燭台がめっちゃ似合う照れ

いつか、"13th FLOOR"での衣装をドールのあっちゃんに作って、怪しいあっちゃんをやらせてみよう( *¯ ꒳¯*)ウフフ

それにしても、お若いあっちゃんの美しいこと・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

"今井渓谷"…ザックリ深いですチュー

あっちゃんも階段で寝っ転がってましたが🤭、今井さんもガッツリ寝っ転がってましたね😽✨

今回、画像があまり良くない上にアニイになかなかカメラがむかず、いいのが撮れなかったぐすん
☝アニイの衣装、セーラーですよねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
大人のセーラー、結構好きなんですが…目がハート
…と、思ったら違いましたネガティブ魂
まぁ、それっぽく見えるので、妄想で楽しみますてへぺろ

ヒデさんとピエロ、癒されます照れ

ユータさんも、ピントのあまいものしか撮れず…赤ちゃん泣き
"13th"のユータさんのイケメンぶりはめっちゃ素敵なのに、残念(>_<)
ユータさん、めっちゃ頭をブンブン振ってたり、ノリノリなユータさんが見れて貴重かもニコニコ


"13th FLOOR"は、普通のライブ映像と違って、編集もすごく作りこんだ世界です。
このへんは好き嫌いが分かれるところかもしれませんが、作りこんだBUCK-TICKの世界も見てほしい!!と思ってたので、配信は嬉しかったですニコニコ

昨日は他の方のコメントを読む余裕がなくて、ほとんど読めてなかったので反応はよくわかりませんが、どうだったのかな?うーん
きっと、一部の方にはとても突き刺さったのでは!🤭…なんて、思ってます。

コメントにあったのかな?"魅世物小屋"と"13th FLOOR"の世界観ってつながるよね…というのを見て、ウンウン(*ᵕᴗᵕ)とうなづいてしまいましたニコニコ
続けて見ると、歳を重ねて深みを増したBUCK-TICKが見れて、なかなか良いですよね、きっと✨

…そう、昨日見ていて、"この頃のあっちゃん、妖しい美しさは変わらないけど、清い✨よね~照れ"と、ふと思いました。
"魅世物小屋"のあっちゃんは、ちょっと18禁もののエロさがありますもんね(〃∀〃)キャ♡


🌻お誕生日は過ぎたけど、まだまだアニイ強化月間は続きますよ(・∀・)b

Tシャツに2018とあるので、4年前。

原田喧太さんとのお写真✨

お二方とも、カッコイイ(ノ*>∀<)ノ♡