昨日(8/13)のYouTube[BUCK-TICK公式チャンネル]での「BUCK-TICK SATURDAY LIVE STREAMING」〈DAY2〉は、DIQ2017でした爆笑気づき


この円盤当日の公演には行ってないけど、同じツアーの名古屋公演の時は行ってきましたよ❀.(*´▽`*)❀.

出戻って、初めてのコンサートだったので、セトリも何となく覚えてますニコニコ飛び出すハート




今回は、あっちゃんの美しい二の腕とおねがいキラキラ

ガーター( *´艸`)❤
どちらも見れる、最高の回です(。˃ ᵕ ˂ )b

最後の最後に今井さんが喋ってくれるし、

今井さんとユータさんのお揃いが可愛い(*´ω`*)

それから…


 "アリス♣👩🏼🎩💕"の時、今井さんの後ろでなんかやってるあっちゃんも可愛かったし、


スクショは暗くて失敗したけど、「人魚」の最後で、今井さんに遠慮がちにつん!…つん!と2回つついた後、今井さんの両肩を後ろからガシッとつかみすり寄る"人魚あっちゃん🧜‍♀️"に(♥ω♥*)キャア💓でした✨

今回のヒデさんの髪型、めっちゃ攻めてる👍

珍しくヒデさんに絡むあっちゃん👇

この後⬆️、反対側に移動しても絡みますよ口笛

今回は、あっちゃんとアニイの絡みは残念ながらありませんでした悲しい


最後にはけていく時、コミカルな動きでみんなを指さして行くアニイ、相変わらず楽しい(*´꒳`*)b

COSMOSの時かな、あっちゃんが泣いてるように見えましたキョロキョロ
この時は30周年の時で、久しぶりにビクターに戻ってきました…とも、言ってましたっけ。
あっちゃん、この公演はとても楽しかったのか、アンコール前の最後のCOSMOSでは、珍しく1人最後まで歌ってましたし、ひらめき飛び出すハート(最近見たものでも、そういうのありましたね❤)オーラスでも、みんながジャン!ジャン!って合わせててもセンターに残っていて、ほぼ最後までいました(゚ロ゚*)✨

このパターンとっても好きです😆💕
いつもこうだと、いいのになぁお願いラブラブラブラブラブラブ

さて、明日からは、いよいよ2泊3日のキャンプ٩(ˊᗜˋ*)و
基本、ブログを書く時間はとれないと思います💦
ハードだとは思いますが、楽しんできますねウインク