前回のブログに書きましたが、明日のBUCK-TICK SATURDAY LIVE STREAMING✨、どうやら見れそう!(*•̀ᴗ•́*)👍

DAY2となる明日ウインク
YouTube[BUCK-TICK公式チャンネル]にて、20:00より配信されます"(ノ*>∀<)ノ


今まで、同じパターンでずっと来ましたが、先週は今までなかったパターンが来ました🤩

先週は、WARP DAYS👇

👇皆さん、形が気になったらしいあっちゃんの指輪(* ̄m ̄)プッ
昔はアクセサリーをたくさんつけてましたが、最近はあまりしないですねえー

ハットをかぶった今井さん、カッコよかったですよね照れ

ここ髪型でこの衣装のヒデさん、めっちゃカッコよくて最高~爆笑


…ということは、私の一押しアルバム『十三階は月光』のツアーも可能性があるのでしょうか( *´艸`)
『十三階は月光』はゴシックに特化してるので、好き嫌いも分かれるかもしれませんが💦、ダークな世界感が最高なのですよね~お願い

…なんて言いつつ、始まるまで何が来るのかわからないので、明日が楽しみです口笛


ユータさんのブログ、会報が届いたとありましたが、住所等を隠してたふせんが可愛くてとっても気になりました👀気づき
なんか、ちっちゃく字が書いてる…ひらめき
カッパピア!びっくり
…なんか聞いたことあるゾ…看板持ち

気になると調べてしまうmaria( ̄∇ ̄*)ゞ

カッパピアは、昔、群馬の高崎市にあった遊園地🎠🎡🎢
その後廃園になり、今は観音山公園となってるそうです。
そしてグッズがこんなに出てるようですびっくり
レトロな感じがかわいい( * ֦ơωơ֦)

ユータさん、いつも可愛い小物もってて、女子力高いですよね~おねがいキラキラ


🍧今月はアニイ強化月間です❀.(*´▽`*)❀.