6月12日(日)までの毎週日曜正午12:00〜23:59に、[FISH TANK]、[LOVE & MEDIA PORTABLE]会員限定で、過去のファンクラブ会員限定ライブ映像を公開!…というのをやってますが、第3回目は、『FISH TANKer's ONLY 2011』でした爆笑


上差しONLY2011の円盤は、運良く限定版をゲットできましたが、持ってるだけで安心してしまい、なかなか見ないのですよね( ´•ᴗ•ก)💦

なので、こんな感じで公開してくれるとありがたいですニコニコ


今回も、神セトリ✨
VooDooといった、かなり珍しい曲も入ってます口笛


今回のあっちゃんは、ショートヘアで目の周りがかなり黒っぽいアイメイクに(このメイクでの"悪い顔"が最高おねがい✨)、アニマル柄(キリンっぽい?)の長めのジャケット?に中が黒シャツ、深いスリット入り?の短いラップスカート?にレギンス?にショートブーツチュー


あっちゃんが、アニマル柄を着るのは珍しいかも照れなので、新鮮✨

結構早いうちに、このジャケットも脱いじゃいますが、早いうちからすごく汗かいてるし、なんか服がモコモコしてる感じがずっと気になってたら…
下にこの赤いレースのシャツを着てたっぽい?です。黒いシャツの襟元から、ちょっぴり赤いの見えてますよね?👀
こんなごっつい?フリフリを下に着てたら、そりゃあモコモコするし、暑いですよね💦

それにしても。このキレイな赤いレースたくさんのシャツに黒ベスト、めっちゃ似合いますよね🤭💕


前に、ブログでONLY2011について書いた時も書いたんですが、このラップスカートが途中大変なことになってて💦、それがとても気になるONLY2011でしたデレデレ


アンプなんかに足を上げると、巻いてる境目から足の付け根まで丸見えなのはまだいいとして(いいの?🤭)、歌ってる間も丸見えのままだったり、しまいには前半分くらいごっそりスカートが巻き込んで黒シャツに下は黒タイツなの?くらいになってる時もあって💦、ちょっと落ち着いて見れなかったmariaでした(ノ≧ڡ≦)ハートエヘ


"あんなに熱く歌ってたら気づかないよね"…とか、"気づいてもいちいち直しながら歌ったり出来ないよなぁ"…と思ってましたが、ライトが消えて再びつくと直ってたり、アンコールの後はご自分で直してる姿も映ってたので、ちょっとは気にされてたのかもしれないですえー


オールバックの今井さん(´-ι_-`)カッコいい❤
そして、ジャケットの下のチェックのシャツが可愛かったです(*´꒳`*)b


ユータさん、ヒデさんともに胸元が深め🤭❤キャッ

アニイの黒い衣装に赤のワンポイントが効いててステキでした( *´艸`)


1曲目の「EMPTY GIRL」、この間と同様、最後の盛り上がり前で音が一度止まるんだけど、あっちゃんが耳の後ろあたりで手をピロピロして、お魚ちゃんを煽りますルンルン熱い声援を送るお魚ちゃんに、嬉しそうな顔のあっちゃんラブこういうあっちゃん、ホント好きだなぁニコニコ


そして、アニイを振り返りなんだか楽しそうにやり取りルンルン(アニイがバチをあげたり、あっちゃんもニヤリ( ̄▽ ̄))キラキラ

この2人のやり取り、ホントに可愛らしくて大好きですラブラブ


IN HEAVEN」、「狂気のデッドヒート」はヒデさんに注目👀気づき

「IN HEAVEN」の高い声のヒデさんのコーラス✨、そして、「狂気のデッドヒート」での「シー🤫」は見逃せないですよね(*´꒳`*)b


TANGO Swanka」には、歌詞に「♪足がもつれて~」とあるんですが、そこを歌う少し前によろけるあっちゃんΣ(゚Д゚)

一瞬びっくりしたけど、よろけたんじゃなくて「足がもつれて~♪」を表現したかったんだぁ、と気づいてなんだかほっこりです照れラブラブ


love letter」では、お魚ちゃんが大好きな、あっちゃんと今井さんのからみが!ラブ


それから、「VooDoo」の間奏の時、今井さんが前に出てカッコよくギターを鳴らしてたんですが、その後ろで楽しそうにくねくね踊るあっちゃんチュー

なんかそれが可愛くて、何度かリピートしてしまいました(´>∀<`)ゝ

一生懸命スクショを試みたけど、ピントも今井さんにあってて、赤と黄色のライトにぼんやりあっちゃんの姿が写るのみでした…笑い泣き


独壇場Beauty」では、曲が始まる前のMCで、「もっともっと踊ってください!狭いけどね♫」とあっちゃん言ってました左差しこの「狭いけどね♫」の言い方がもう好き!(≧∇≦)ラブラブ


Baby,I want you.」、この曲では、間奏でユータさんが自分がかぶってきたあっちゃんの帽子をあっちゃんにヒョイ!とかぶせるシーンがありますキョロキョロ気づきユータさんから仕掛けるのって、珍しいですよね爆笑


ONLY2011では、センターに来て帰ってくるユータさんのおしりをあっちゃんがポン!とタッチしたり、後で書きますが、私の大好きな絡みのシーンがあったり、あっちゃんとユータさんの可愛い絡みが山盛りですラブ


さて、アンコール前の最後の曲、「Memento mori」。とても盛り上がってて、跳ねまくってたあっちゃん照れラブラブ

そのせいなのか、最後の「ありがとう」って声が、ありえないくらい掠れてました∑(๑º口º๑)!!

なので、なんだかちょっぴり照れくさそうな顔してましたねルンルン☜あっちゃんのこういうとこ、ホント可愛いくてたまりません!ラブ



さて、アンコールでの写真撮影の様子がこれまたほっこりでしたニコニコ飛び出すハート


出てきて髪をめっちゃ気にして、耳にかけたりしてるあっちゃん😚写真撮影するからですか?( *´艸`)そして、マイクスタンドをさりげなく片付けるあっちゃんにキュン🤭💘

写真撮影後にアニイが舌をべーって出したのも可愛かったです口笛(☝舌を出してる瞬間を激写📸)


妖月」では、曲が始まってすぐくらい?、薄暗い中、お魚ちゃん達が客席で指差してて…何かあったようですΣ(°д°)


ONLYではギュンギュンに押されるので💦、こういうことは多分よくあるようで(私も過去に行った時はヘトヘトになるくらいギュンギュンに押されまくりましたネガティブ)、あっちゃんは常に目を配ってるのかすぐ気づいてさりげなくライトで照らしてくれます✨

でも、そんなこと感じさせないように、しっとり素敵に歌を歌ってましたお願いキラキラさすがです(*´꒳`*)bキラキラ


一段落した後も、楽しくなったのかライトでいろいろ照らし続け、最後には自分のお股を照らしてましたね…ねータラーあっちゃんたらニヤニヤ💓



わたし的に、今回の1番のキュンポイントは、メンバー紹介✨✨


まずは、アニイがドラムソロを演ってる時、それをスマホで撮影する今井さん照れラブラブ


アニイのドラムソロが終わって、あっちゃんが「ベース」…って言ってからの変な間があいて、ユータさんを笑って見るあっちゃんと笑うアニイ照れ(また可愛いことになってるラブラブ)


そして、ユータさんの紹介後、ユータさんが手であっちゃんをちょんちょんとさしますニコ

で、なんかこそこそっとユータさんが言ったあとの「は?」と言う顔をするあっちゃんラブ

この、顔を前に突き出し気味の眉ハの字気味の間の抜けたような顔のあっちゃんがたまらなく可愛くて、もう最高照れ照れチューピンクハートピンクハートピンクハート
あんなに眼光鋭いお顔で激しく歌ってる人と、同一人物なんてとても思えないこのギャップ😸💕

何度見てもキュンキュンしちゃいます(≧∇≦)


その後、ちょっとニヤリとしつつ顔を元に戻すあっちゃん( *´艸`)


で、ユータさんがあっちゃんからマイクをとろうとするのだけど、反射的に手を引いちゃうあっちゃん( *´艸`)


でも、その後マイクをユータさんに渡すと、「ボーカル櫻井敦司!」とちょっと震え気味の声で言うユータさんデレデレに、笑って頭を下げるあっちゃんピンクハート

そして、オネエっぽく?ゆっくり「ありがとピンクハート」というあっちゃんと、それと同時に頭をチョコンと下げて喜ぶユータさんチュー


なんて、可愛らしいお2人なんでしょう😭👏🏻✨



いい出すとキリがないので、だいぶ端折りましたが、こんな感じで見どころ満載のONLY2011でありましたニコニコ飛び出すハート


一応、0:00までとありましたが、いけるかな?いけるかな?と時計を気にしつつ、結局1:30過ぎまで見終わりましたウインク


前回、閉じなければかなり長いこと見れる…なんてことがあったので、今回もそうかと思ったら、他のお魚ちゃん情報によると2:00で強制終了がかかったようです👀気づき

皆さま、お気をつけください!


さて、来週はONLY2013✨

また、とても楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و