また、1週間以上ご無沙汰してしまいました( ´•ᴗ•ก)💦


もうすぐ任期が終わるもの、4月から新たに任期が始まったもの絡みで、なんだかまだ落ち着きません魂が抜ける

まぁ、4月から新たな学校に通いだした子ども達絡みのことはひと段落してきたので、ちょっとはましになるかとは思いますがウシシタラー



そんなことしてる間に、BUCK-TICK情報はたくさん飛び交うし、FTの会報も届くしすっかり乗り遅れてます( ̄▽ ̄;)

…というわけで、遅ればせながら、ちょっとこの1週間を振り返ってみますてへぺろ


まずは…


青森県のライブハウス、青森Quarterが実施しているクラウドファンディング

「ライブハウス青森Quarter存続維持プロジェクト」ページに、BUCK-TICKメンバーのコメントが掲載されてます…というもの。


「ライブハウス青森Quarter存続維持プロジェクト」 


BUCK-TICKメンバーのコメントにちょっとジーン悲しいと来てしまいました。


…でも、この春ダブル入学でホントにお財布が危機的状況の我が家…ネガティブガーン

新入学にかかる費用が落ち着いたと思ったら、今度は部活絡みの出費…💸

シューズだけで2万超えというのに、ウェア一式が35000円くらいするんですって…ガーンガーン

そして、これはまだ1人分…凝視


とても、お力になれそうにないです…ショック💦


続きまして…


今井さんとkiryuyrik のコラボグッズ第3弾の受注販売がもうスタートしてますウインク

第3弾は "キャップ"と"FaceCover"の2アイテム。



FaceCoverカッコイイ口笛
今年はツアーもあるし、欲しいなぁ…おねがいキラキラ


今井さんが愛用しているkiryuyrikのキャップをGUSTAVEギター配色デザインで。

そして、"魅世物小屋が暮れてから〜SHOW AFTER DARK〜 in 日本武道館"公演で着用していたFaceCoverをアレンジしての販売だそうですえー


<販売期間>

2022年4月14日(木)12:00〜4月28日(木)23:59

※受注生産の為、商品の発送は7月中旬頃を予定している…そうです。

どうするか、ちょっと悩んでみます🤔💭


次は…


2022年5月発売「ATSUSHI SAKURAI×TAEYANGコラボレーション・ドール」特設サイトオープン!…のお知らせ爆笑ラブラブ


「ATSUSHI SAKURAI×TAEYANGコラボレーション・ドール」特設サイト 



☝まだ、載ってる情報はこれだけですが、めっちゃ期待大ニコニコ飛び出すハートこれは、お値段が恐ろしいことになってない限り、ゲットしたい!!チュー


そう言えば、会報でも、あっちゃんがこのことにちょっとふれてましたね照れ


そして、最後が…


2022年7月から8月にかけて行われるオフィシャルファンクラブ[FISH TANK]&オフィシャルモバイルサイト[LOVE & MEDIA PORTABLE]会員限定ライブ、ファンクラブ会員限定ライブ「FISH TANKer's ONLY 2022」の公演特設サイトを更新しました…のお知らせえー


公演特設サイト 


そろそろ、どこに応募するか真剣に考えないといけないですね🤔💭💦

そして、"ONLY"は、スケジュール的にほぼ行けない事が確定…チーン魂
…いやぁ、倍率的にも行けないに等しいものでしたが、チャレンジする前に無理なのが決まってしまうのも悲しいものがありますえーん

…とこんな感じで、いろんな情報が飛び交ってましたニコニコ


さて、新学期が始まり、上の子のお弁当🍱作りが始まりました🌞
ご存知の方もいるかと思いますが、深夜2時、3時まで普通に起きてごそごそしてた私にとって、お弁当作りのために毎日6時台に起きるのはホントに辛いです魂が抜ける

寝る時間を早めようとしてますが、なかなか早く寝る習慣は作れないけど、朝は起きないといけない!…おかげでちょっとヘロヘロ😵気味ですタラー
用事がなければ、子ども達を送り出して、家事がひと段落したらちょっと寝ればいいけど、朝からバレー🏐 、なんて日もあるしちょっとしんどいネガティブ

その上、今年は働き始めたいなぁ…なんて思ってるんだけど、大丈夫かな( ´•ᴗ•ก)💦

まずは、生活習慣の改善からですかねニヤリ