受験日も近づき、コロナ対策として先週から学校をお休みしてる上の子予防


ギリギリになって過去問とかやりまくってるけど、解説読んだだけじゃピンと来ないとこは、実は私がガッツリ教えております( ̄▽ ̄;)エヘヘ


特に数学が苦手過ぎてヒドイことになってるので、もう私の時間はこれでごっそり消えてしまい、ブログ更新どころではないうちに、ユータさん強化月間も終わってしまいました...悲しい


まだまだ載せたいユータさんの写真もいろいろあったのに...えー


あっちゃん絡みのとかもね(・∀・)b


...というわけで、1月は終わっちゃったけど、まとめてドーンといきますよ!








あっちゃんと絡んでる時のユータさん、弟くん感が半端なくて可愛いらしい🤭💕

アニイと一緒の時よりも、"弟顔"してる気がします。


そして、なんだかあっちゃんも"兄貴顔"になってるのが、またキュンキュンしちゃうんですけど〜(ノ*>∀<)ノ♡



今年はちょっと不完全燃焼で終わってしまいましたがタラー、また、来年のユータさん強化月間用にユータさんの画像をいっぱい集めときますよ(ง •̀_•́)ง




ちょっと遅ればせだけど...衝撃のお写真爆笑ラブラブ

私の好きなお二方がなんだか楽しそうなことになってます😽💖

元々、アニイのバースデーライブ絡みで原田喧太さんを知り、目力の強いお顔があっちゃんを思わせて気になって、ブログもフォローさせてもらってますおねがい

いつか、原田さんのライブに行ける日を実は狙ってたりもするんです照れ🎵


これら、インスタでのお写真なんですが、"昔から思ってたけど、なんか似てる..."ってあって、思わず「わかります〜😆💕」...と叫びそうになっちゃいましたよ(ノ≧ڡ≦)☆


目力のあるキリッ!としたお目目がよく似てますよねニコニコ眉のキリッとした感じもね(*・∀-)b

イケメンのお2人ですキラキラ



それにしても、久しぶりのあっちゃん画像にかなり元気をもらいましたデレデレ💖原田さん、あっちゃん、ありがとうございます(*´▽`人)♡


相変わらず痩せてるあっちゃんに、心配になったりもするけど...タラー

35周年となる今年、いろいろお忙しくされてるんでしょうか?

どうかどうかお身体には気をつけて!...と切に願っております😌🌟🤞