昨日は、「BUCK-TICK SUNDAY STREAMING SPECIAL」<DAY9>の配信がありましたニコニコ



昨日の配信は、

TOUR2014 或いはアナーキー爆笑音譜


 
2014.9.26にNHKホールで行われたものですニコニコ

当時、出戻ってまだそんなにたってなくて、FTにもまだ入ってない頃です😅

この頃は、子どももまだ小さくてライブに行こう!…という気もまだなかったし、それだったらせめて円盤だけでも!…という感じだったので、この時期の円盤はガッツリあるのですよねニヤリ


今日は早めに夕飯を済ませたので、配信まで余裕をもって準備が出来ましたウインク

…なのに、始まる寸前で画面を見たらいつのまにか固まってるし…ガーン
おかげで、ちょっぴり出遅れました滝汗ドキドキ


或いはアナーキーの始まりのバックの映像、私の好きな感じですチュー


ちょっとイラストの線のタッチが魅世物小屋チック照れ
ただ、世界観はまた違うのですが…。

はじめは、マダムのような帽子をかぶって、マラボーを巻いて出てきたあっちゃん😽
 

今日は、素晴らしい二の腕がバッチリ見える衣装で最高ですラブラブラブ



Devil'N Angelからのアイコノへのあのつながり方、相変わらず最高でしたチュー
何度見てもいい👍


或いはアナーキー……実は、BUCK-TICKのアルバムの中では、"私ランキング"はあまり高くはないです(;´∀`)

でも、私のとっても大好きな"世界は闇で満ちている"がはいってるのですよね照れラブラブ
"世界は闇で…"では、やっぱり今日もあっちゃんの歌声にうっとりラブ


この頃から、この曲は座って歌ってたんですねおねがい


そして、私の大好きなシーン、"ほら新しい光…"あたりで、客席を指差してくれますお願いキラキラ

上の方とか遠い席までも、あっちゃんはできるだけ多くの席を気にかけて見ながら指差してくれるので、会場ではとても嬉しいんですよねおねがいキラキラ


ちょっと前で言ったような理由から、或いはアナーキーはほとんど聞かないので、今日の配信では久しぶりに聞く曲が多く、新鮮で楽しかったです爆笑音譜


そして、何度も言ってるかもですが、このアナーキーでは、本編?よりアンコールからの流れが大好きなんですよね🤭

まず、この衣装が最高😆💕
もう、めっちゃ好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


このもの凄いレースのシャツも黒ベストも、


巻きスカートのようなボトムスも最高爆笑恋の矢


そして、あっちゃんの髪型も好きチュー
たまに耳にかけたりもしてますよねお願いキラキラ

曲も、大好きな十三階は月光からの曲や、これまた大好きなVICTIMS OF LOVEと続き、黒色すみれのお二方も来てくださって、本当に素敵なステージでした照れ照れ照れ

その後のLOVE PARADEも素敵でした照れ



この曲は、温かくそして切なくなる曲でいつも目頭が熱くなりぐすん、これまた大好きな曲です。


2回目のアンコール口笛
STEPPERSから始まります。
残念ながら、あっちゃんはもう着替えて黒い衣装へ…ショボーンちょっと……ううん、めっちゃガッカリチーンガーン 

あの白シャツの下に多分この黒い衣装を着てたんですよね…?(上着は別だけど)
きっと、暑かったでしょうねアセアセ

そして、NATIONAL MEDIA BOYS爆笑


ユータさんも前に下りてきてる時もあって、センターが混み合ってましたねウシシ 


そして、ラストは夢魔お願いキラキラ
BUCK-TICKで1番好きな曲!

イントロが流れると、思わずキャ~😆😆😆💕💕💕ってなって、テンションが上がりますアップ



あ〜、生で聴きたいビックリマークおーっ!
そして、生で手を上げたい!!おーっ!


夢魔はある種、定番中の定番なので、"またか"…と思われる方もいるかもですが、私は毎回でもいいからセトリに入れてほしいですよ😆💕


最後が夢魔で、思わずのめり込んでしまったので配信が終わってからもちょっとボ〜っとしてしまいました照れ
コンサートが終わって、ほわほわした気持ちで帰途につくようなそんな幸せな感じピンクハート

今日も楽しい配信でしたウインク


残りあと4回、楽しみですね😘