昨日、お知らせメールが来たのでいつ届くかなぁ〜と待ってましたが、14時くらいにグッズが届きましたよウインク


うまい具合に、子ども達は2階の部屋へ上がってたので、"今のうち!DASH!"…と慌てて、開封、そして写真撮影です爆笑音譜



おぱんつ、ちゃんとコンパクトなケースに入ってました口笛


上差しあっちゃんプロデュースのロゴ入りの紙が入ってるし、これは大事にとっておこう照れキラキラ


出してみるとこんな感じ👇


もういいおばちゃんだけど💦、なんだかマジマジと見ると、乙女のようにちょっと恥ずかしくなりました🤭💦


そして、下着の上から試着をしてみます🧐
もしかすると、舞踏館にはいてくかもしれませんしね🤔

……鏡でこっそり見て、1人ウケる私(;´∀`)
なんか…鬼のパンツ(虎柄?)みたい〜😝😝😝
イカン、めっちゃウケてしまいましたよ😆🎵

これは、白の方を買うべきだった…?ねー

はけなくはないけど……笑いが止まらなくなりそうで危険なおぱんつでしたてへぺろ


それから、パーカーニコ



ふふふ、背中が何気にドクロ☠


今度バレーの練習の時に来て行っちゃおウインク


Twitterでも、おぱんつ報告があがってきてますね口笛
ちょっと楽しいですねデレデレ


最後に…


2021年12月29日発売
LIVE Blu-ray & DVD
『ABRACADABRA THE DAY IN QUESTION 2020』

"2022オリジナルカレンダー"をゲットできる
キャンペーン対象期間は、今日(11月23日)の23:59まで。

皆さま、お忘れなくウインク