先日、無事GoGo B-T TRAINのグッズを買えましたウインク
 
全然余裕で買えてしまったので焦ることはなかったのかな…なんて思ってましたが、


上差しパスケースは品切れになってましたねびっくり!

列車での旅ときたら、コレ!…っていう感じてすもんねウインクデザインも素敵だし口笛
買っといて良かったですニコニコ音譜


それから、Twitterでのあっちゃんプロデュースのおパンツの話が面白いらしい…と聞いて、遡ってみてみましたウインク

ふふふ、グッズが公開になってからみんながおパンツに衝撃を受けたのがよくわかりますニヤリ
もちろん、私も衝撃を受けた1人ですがびっくり

あっちゃん、みんなのこの反応に"ヤッタ!😼👍"…という感じなんですかね🤭


そして、レディースでいくかメンズでいくか…というみんなぶつかる?問題で、皆さん悩んでましたねえー

そう、天ゴムにBUCK-TICKのロゴがあるかないかは大きい問題ですよ!
だって、何もないとただの派手なおパンツなんだもんぶー

…なんて今は言ってますが、初めは何も考えてなくて私、ショーツでいくつもりだったんです(;´∀`)



でも、他の方の意見を聞いて"なるほど〜"…と思い、悩んで悩んだ末にトランクスにしましたニヤリ


…"これってトランクスじゃなくボクサーじゃない?"…って言ってる方もいて、確かに!と思いましたニコ
完全なるトランクスだったら、女性だってお家で履きやすい気がするのに爆笑

ショーツでも天ゴムにロゴが入ってるものってたまにあるし、そうならずに、リボンがついた形になったのは、あっちゃん…もしくは企画担当者の"下着へのロマンス♥"なのでは?ニヤニヤ…なんていうのは深読みしすぎですかねルンルン


Twitterで面白かったのは、この下着、メンバーで、ユータさん以外はもらってもはかないんじゃないか…なんてつぶやきが何件かあったこと。

…確かに…、みんなはかないかも…タラー
そして、ユータさんは喜んではきそう照れキラキラ


あと、おパンツの色に、ベンガルブラウンとベンガルホワイトがあったけど、新たに仲間入りしたしゅがちゃんは何色のベンガルちゃんなんでしょう?うーん

会報で早くお姿を見てみたいです😘



さて、公式さんより

今年4月にNHK Eテレで放送された
SWITCHインタビュー 達人達「ヒロシ×櫻井敦司」の再放送が決定のおしらせが来ましたねウインク


SWITCH…ホントに最高で、ブログもいくつか書いてましたチュー

これは、リアタイした時の感想下差し


それから、この2つは録画したものをじっくり見ての感想下差し

あっちゃんの笑顔や笑い声が素敵で癒されるし、内容もとても良かったですキラキラ

この中で言ってるあっちゃんの言葉に、とても救われてますおねがいキラキラ
ストレスで押しつぶされてぺちゃんこになりかけな毎日なのでアセアセ、また見なくては!


<再放送日時>
11月6日(土)14:00~15:00
NHK Eテレ
SWITCHインタビュー 達人達 特選「ヒロシ×櫻井敦司」

また、
10月27日発売「NHKウイークリーステラ 11/5号」、
11月2日発売「NHKウイークリーステラ 11/12号」にて
SWITCHインタビュー 達人達「ヒロシ×櫻井敦司」でのトークの一部が掲載されます。


前回の放送で、あっちゃんそしてBUCK-TICKファンが増えたようですが、また増えちゃいますかね🤭💕