先ほど、めっちゃショックなお知らせがきましたびっくり



BUCK-TICKの秋からのツアー、全部が中止になったそうですガーン



まさに、何て事なの!?ガーンです。


今井さんの骨折の経過が、ツアーをするにはまだまだ無理…ということのようですえー

入院するほどの骨折で、すぐにツアーなんて厳しいよね、今井さん大丈夫かな…とは、心のどこかで思ってました。

また、今回のツアーは回る場所が多いので更に大変でしょうしね……アセアセ


もっと、お若かったら無理もできたかもですが、もう50代半ばなので無理は禁物です!!真顔
ちゃんと、しっかり治って、元気に足上げする今井さんを見たいですしねビックリマーク


でも…


やっぱりショックなのは変わらないですえーん
凄く久しぶりに生であっちゃんの歌声を聞ける!お願い…とワクワクしてたのに…ぐすん


そして、ツアーに向けて、リングフィットも頑張ってたのに…ぼけー汗

秋のツアーがあるから!…と、いろいろ頑張ってきて、目の前のエサがふとなくなり、どうしていいのか……ショックもやもや

多分、すぐにはスケジュールも出ないと思うし……なかなか簡単には気持ちの整理ができないのが本当のところです…ショボーンガーン




でもでも、メンバーもスタッフの皆さんも苦渋の決断だったと思うし(だって、今2次選考予約も受付けてたくらいだものねねー)、きっとリハビリ等、1番頑張ってた今井さんが1番ショックでガッカリしてると思うし……

お魚ちゃんもなんとか乗り越えなくては!…ですねニヤリキラキラ


…乗り切るために、昨年末の武道館の円盤を出してくれるとか…何かないですかね〜(;´∀`)




✾✾追記✾✾

今井さん、インスタでコメントあげてましたね。
読んでたら、涙出てきちゃいましたえーん

1番、今井さんがやりたかったんだなぁ…って感じましたぐすん

もしかすると、メンバーが一所懸命説得したかも…ですね。


"新作とともに…"なんて、ことばもあったし、今井さんは常に前を見てるんだなぁ…お願いキラキラ

いろんな体験して、また今までにない素敵な曲が浮かぶかもだし、期待して辛抱強く今井さんの復活を待ちましょう照れ