4月11日(日)20:00〜
明日……いやいや日付が変わったので今日…

YouTube[BUCK-TICK公式チャンネル]にて、
BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING<DAY2>の配信がありますウインク




ずっお連絡がこなくて、何の配信なのか楽しみにしてたんだけど……

なんと、何の配信があるのか当日までお楽しみラブラブ…だそうですキョロキョロハッマジカ!



ここまで、引っ張るんだったら、今までのSTREAMING LIVEで流してないものをぜひともお願いします爆笑


できればで……とってもとっても、古いものがいいなぁ〜おねがい
メンバーの髪の毛がツンツンな時とか、あっちゃんがロンゲの頃とか………ラブ


確か、始めてのSTREAMING LIVEでは、「Sabbat」か何かだった気がしますうーん
これは、持ってないので新鮮な気持ちで見れましたキラキラ

そして、めっちゃ若いメンバーが初々しくてとてもステキでしたチューラブラブ

でも、若い頃のメンバーの映像を見ると、なんだかお母さんみたいな気持ちで見てしまうのは、なぜでしょうね(;´∀`)



先週は、準備が全くできてなくて恐ろしくバタバタしてて、ちゃんと全部見れなかったので今日はちゃんとしなくては真顔キラキラ