はい、朝礼始めまーす
〇〇校の皆さん おはようございます
この始まり方結構好きなんです![]()
そんな大阪校で知った事実
柴ちゃんのお父さんて、本当に理事長なんだって。だからその血を受け継いでるんだね![]()
と、ちょっと楽しそうなHIRO。
この日の朝礼で思ったのが、「最終日には仕上げるから」と言っていただけあり、笑いが増えて来たように思いました。
先生 リハ初日に驚いた事が有りました。なんだかわかりますか?わかりませんよね。
1曲目……1番テンポが早いんです。スタートダッシュが早いんです。
4年前と比べて更に貴水先生はパワフルになっているんです。
最近 不仲説の有る、守尾理事長と清水教頭とバラバラの3人ですが全力で貴水先生のサポートを最後まで走り抜けますので、応援よろしくお願いします。
正確ではないと思いますが、この内容に笑ってました。
他に理事長も、
何処を目指しますか?
曲もいっぱい作って、HIROは最終的に何処でLIVEをしたいか?とか、どんな形でいたいか?というニュアンスで聞いた質問でした。
HIROの返事は
まずは、武道館ですか?
またドームって言うか?とちょっと思いましたが、個人的にも武道館の方が好きな会場なのでちょっと安心。
じゃあ、武道館目指して頑張りましょう
と、珍しく?守尾さんもHIROを諭すような発言をしていました。
HIROの最後のご挨拶では
他の会場でも言ってるし、どこの会場でも報告するのが礼儀だと思うので
と、前置きをしてからお父さんの話を。
この日は更に、色々と考えていたものが整理出来て来ているのか、少し深い話が
先に逝かれた方達が望んでいるのは、この世界で一生懸命に生きる事なんだと思うんですよ。
それが親孝行にもなるんで、1秒1秒悔いの無いような人生を作って行きたいと思っているので、応援よろしくお願いします。
というような内容と、
皆さぁ~バイク乗る事 心配しないで
安全運転してるし、今 バイクに乗っている時が幸せだから
とも言ってました。
そのバイクといえば
ラスト曲の後半で、バイクに乗っているような仕草でグルグル回っている場面が何回か有りました![]()
途中のMCで新しいアクスタの撮影が有ったような事をポロリとしていましたが、明日の豊洲で販売されるようですしメイキング動画もあがっていましたね。
相変わらず私は買う予定は有りませんが、スナップバンドは明日買えれば全部揃うのでそちらを狙ってます![]()
ファイナルはどんな盛り上がり方をするのでしょうか?
楽しみです![]()