終わっちゃったぁ~~あせるあせる


今までのファイナルよりも今日は、勢いも盛り上がりも凄かったように思うのは気のせいでしょうか?


そして、ムービーが何台か入ってましたが…

DVD?配信?どっちだろううーん


個人的には会場限定のスナップバンドが揃った事に喜びが笑い泣き

初めてなんですよ。

で、今日はファイナルだしLIVE中 全部付けてみました爆笑



最初のうちは慣れずに痛かったりしましたが、コツを教えて頂きだんだんと慣れて行きました。

最後にお見送り会で、HIROに見せてみたら


わぁビックリマーク凄ーーい!!爆笑キラキラ



と良い反応をして頂きましたおねがい

良い締め括りが出来て嬉しいです笑い泣き


ちょっと、まだ興奮が抜けないので

改めてLIVEを振り返ってみようと思います。


HIROーー!! 楽しいツアーをありがとう爆笑ラブラブラブラブ