16歳のあなたと出会って、好きになった16歳のわたし。

17歳のあなたを愛した17歳のわたし。

18歳のあなたとの別れを選んだ17歳のわたし。


今。

21歳のあなたと21歳のわたし。


きっと今のあなたはわたしの知らないあなたになっているはず。

きっと今のわたしはあなたの知らないわたしになっているはず。

きっと今のあなたはわたしの知らない誰かに愛され、わたしの知らない誰かを愛しているだろう。

きっと今のわたしはあなたの知らない誰かに愛されることも、あなたの知らない誰かを愛すこともできていないだろう。


17歳のあなたとわたしに、わたしは一人で勝手に縛られてる。


だけど最近やっとわかってきた。

17歳のあの日、2人の間にあった愛は、今は21歳のわたしの美化された独りよがりな思い出だって。


21歳のあなたは21歳のわたしを何とも思ってない。

21歳のわたしは21歳のあなたを愛しているわけではない。

21歳のわたしは21歳のあなたを知らない。