sachiの日記帳☆ミ-こころ

みにゃさん、おひさしぶりですにゃ。こころなのにゃ。


きょうは ちょっと こころのはなしをきいてほしいのにゃ・・。



こころは しんぱいしてることがあるのです。


sachiってば、あんまりねてないのに おしごとに いったり


sachiのぱそこんのおへやで ごそごそ なにかしたり きつそうにしてるの。



ぱそこんのおへやから きいたことがない こえがしてから


ずっと ねむたそうなの。


だれか ぜったいにいるとおもうのにゃ!


そしてねっ! sachiってば、こころを そのおへやに いれてくれないのにゃ! 


いままで はいれてたのにぃー。



だれと なにしてるのかにゃ~。


こころも いれてくれたら sachiの ねんねするじかんが ふえるかにゃあ?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そういう訳で、寝る間も惜しんで 日常の生活に加えて「とある事」をしてます。


その事で、こころとのふれあいも減り気味で、


「さみしかったね~ごめんね~」と言っては、抱きしめてモフモフするので


それはイヤ と逃げられてます(笑




確かに、パソコン作業部屋に「誰か」を入れてるのですが


それはまた、次の更新で明らかに('-^*)/