感動が冷めないうちに書き留めておこうかな。(^^;


思い切りにわかファンやん!と言われるのを覚悟で書きます。(笑



普段はスポーツはほどんど見ませんし、女子サッカーW杯も見てませんでした。


決勝戦があってる時間もゆっくり寝てたはず…が、何故か朝方4時過ぎに目が覚めた。


普段は猫に起こされて5時半くらいじゃないと起きないのに。(^▽^;)



音欲しさにテレビを何なく付けてたら、決勝戦やってて、まだ両チームとも点なし状態。


せっかくなので決勝戦くらい見ようかな?と座り込んだら、アメリカに先制されて

「やばい!私が見たから点入れられたかも?!」と、訳もなく焦りました。(爆



何かねぇ・・何気に応援しようとしたチームの試合を見たら負ける事が多い気がして。( ̄_ ̄ i)

昨年のホークス vs かもめ軍団なんて、どうしようもない状態であの結果。。トラウマになるかと思った。orz


・・と話は元に戻して。。



いったんここでテレビをオフにして、横になったんだけど

やっぱり気になってオンにしたら、点を取り返してて見る気続行。(笑


これは面白いかも・・と思って延長戦も見てたら、また追加点入れられて、やっぱり焦ってチャンネルを変えた(爆



延長戦も残り時間少ないところで追加点取られたんで、もうあかんわ・・銀メダルかぁ、それでもすごいよ~。

って思っちゃったものの、やっぱり気になって、W杯にチャンネルを戻したら


澤さんが同点ゴール決めるところをちょうど見れて、ビックリして1人で絶叫。w(TωT)




今まで試合ぜんっぜん見てなかったのによ?

PK戦では涙腺崩壊寸前で、一生懸命応援しながら見てました。(笑


なんか試合の流れが勝利に導かれてる感じがして、

PK戦見ながら澤さんが優勝トロフィー持ってる姿が想像できちゃった。


海堀さんが足でボールを弾いたアレなんて、神懸かり以外に言いようがなかったと思う。(〃∇〃)

彼女がキャプテン翼の若島津くんに見えた。(爆


顔でボールをキャッチしてたら石崎くん決定。(笑



熊谷さんがシュートを決めた瞬間から、しばらく涙が止まりませんでした。





なでしこJAPAN世界一おめでとう!!

ここまで来るには、多くのプレッシャーや辛かった事もあったであろう中、偉業達成して

見てるこっちも、胸を打つものがありました。


被災された方々だけではなく、日本中…いや世界中の人に感動をもたらしてると思う。



何故早朝に目が覚めたのかわからないけど、この試合を生中継で見られてホントによかった!!