先週の土曜日に梅雨明けして、いよいよ夏本番になりました。


日曜日も暑い日で、絶好の洗濯日和でした音譜音譜晴れ



・・・・・・猫の。(笑



雄叫びもせず、じっとして、されるがままに洗わせてくれたものの

お風呂場のドアの前から離れようとしなかったので、洗いにくかった~(^_^;)



sachiの日記帳☆ミ-こころ

シャンプーしたての猫は、しっぽがネズミの様。(笑



ドライヤーは嫌がるのでタオルドライだけして、

陽当たりの良い部屋で、必死の毛繕い開始にひひ



この隙に、私は別部屋でPC作業をしてたんですが…。



sachiの日記帳☆ミ-こころ

そこにやって来て、わざわざPCデスクに上がって、毛繕い(爆


邪魔だっつの。Σ\( ̄ー ̄;)


はいはい…視界には入ってなきゃいけないのね汗




sachiの日記帳☆ミ-こころ

すぐに降りてくれました。


半乾きの猫は、後ろ姿がパイナップルみたい(笑



sachiの日記帳☆ミ-こころ

だいたい乾いた所でお昼寝。


お疲れさんでした(^ε^)♪



シャンプーを頑張ってくれたので、ご褒美に夕飯はモン●チニコニコ



そして猫洗いを頑張った私のご褒美は……アルコール(爆