無性~~に髪を切りたくなり、長年お世話になっている美容院へ行って来ました。


前に行ったのは、・・今年のお正月明けだった。(^▽^;)

半年以上経ってるし、そりゃ髪もてっぺんだけ黒くてプリン状態になってるはずですわ。あわわ汗

髪も伸び放題で、もさもさになるはずですわ。


今流行りの「女子力」のかけらもございませんでした。反省。orz



もっさもさだったのが、丁寧に施術して頂き

仕上がった私の後ろアタマに天使の輪ができてましたチョキうひょ(笑


今度はもさもさにならないように、ちゃんと手入れしなきゃ。

そして、半年空けずに3,4ヶ月以内に行くのを忘れないようにしなきゃ。(爆



↓今年のお正月明けにセミロングで髪の毛くる~んにしてもらって、

  今日の午前中まで、この髪型だったのが

sachiの日記帳☆ミ


↓今日のお昼、美容院に行ってこうなりました音譜

 (思い切りカット+縮毛矯正+カラー染め)
sachiの日記帳☆ミ
(後ろにいるのはピグペットのきよしくん。お久しぶりだねぇ。笑)


ほくほく満足して帰宅、まずは、こころネコにおニューの髪型をお伺いしてみました。

すんごい入念に匂いチェックです。


ネコ くんくんくんくんすんすんすんすん。。


一言だけ「うにゃんっ」と言われて、お尻を向けられたんだけど、どういう意味よ?(笑



台風の影響と梅雨のダブル効果で、湿気もすごくて雨もじっとり降ってますが

美容院に行ったおかげで気分は、すごくすっきり(´∀`)


明日からまたがんばる気力が湧きました( ´艸`)