おはようございます晴れ


今晩、山下達郎さんのライブに行くので 今日はお休みを取ってます。



関西の友人と一緒に行くので、お昼は天神でランチして、色々見て回り


夜はサンパレスでライブ参戦音譜




気分は浮かれつつ、ちゃんとこの方に出かけることを伝えねば・・。




sachiの日記帳☆ミ-こころ
(↑実はこころさん、鼻の頭に黒いポッチがあります。鼻●そではありません。笑)




ネコ 「にゃ?呼んだかにゃ?


ワタシ 「うん、呼んだ♪ 今日はお友達と遠くまでお出かけして帰りが遅くなるよ。」




sachiの日記帳☆ミ-こころ

ネコ 「ふぅぅぅん・・・(すごすごとカーテンの後ろの下がる)・・またライブにゃの



ああ 隠れなくてもあせる



もうちょっとしたら出かけるので、さっさと洗濯や用事を済まさねば(;´Д`)ノ




1年半ぶりの達郎ライブ・関西の友人とのデート、楽しんできまーす音譜о(ж>▽<)y ☆