こころさん、先週の金曜日に 初めてのワクチンを打ってもらってきました。


嫌がりもせず鳴きもせず、ただされるままにじっとしてました。えらいぞ!


というか、どこに連れて来られたかも、何をされてるかも分かってないからなんだろうな(^^;



ネコ 「だって・・こころ、もう3ヶ月に にゃるんだもんっ。デキる猫を目指してるのにゃ」


はいはい・・デキル猫ってアナタ、何を目指してるんですか。笑



獣医さんから、本人(猫)が動くにはしょうがないけど、猫じゃらし等で遊んであげないで


安静にさせてくださいって言われたんですけど・・。


まぁ、子猫にゃ無理な話ですわ。(;^_^A



家に帰り着いて、ご飯をもりもり食べた後に一眠りしたかと思ったら


夜中に 一人運動会の勢いがもの凄かった。爆



遊んで欲しいアピールを猛烈に浴びたんですが、ぐっとこらえて傍観に徹しました。


ごめんよ~。不服そうな顔されても、こころの体の為にダメだったんだよ(-"-;A




私が家にいる時は、PCデスクの前にいることが多いので


ここにいれば私から構ってもらえると思ってるのか


デスクの上に陣取ってくつろぐことを覚えてしまいました汗



sachiの日記帳☆ミ-こころ

(なぜ、キーボードを枕にしてるんですか・・)

ネコ 「ひんやりして気持ちがいいのにゃ・・むにゃむにゃ」




寝てる時に、口がむにゃむにゃしてる時があるんですが


なんか食べてる夢でも見てるのかな?


思わず、ふっと笑みがこぼれてしまいます。笑