先週、捨てられてて保護した子猫ちゃんですが、


家族や色んな人と引取先の相談などを重ねた結果、


我が家でお迎えすることになりました!


縁があって私と出会ったんだもんねキティちゃん



動物病院に連れてって、健康診断と生後どれくらいなのかを診てもらったら


生後2ヶ月女の子だそうですラブラブ


生後どれくらいなのかは、歯を見たらわかるそうな・・なるほどねぇ~。




前回の記事の写真は、私の膝に丸まって寝てる姿でしたが


改めて紹介ということで、お顔公開です音譜


↓こちら

sachiの日記帳☆ミ-2010081719000000.jpg

ネコ 「みにゃ(な)さん、はっはじめましてっ。よろしくおねがいしますにゃ。もじもじ・・」


だそうです。笑

もじもじしてるような顔してますが、ホントはかなりのおてんば娘だったりしますにひひ




女の子な名前を決めるにあたって、いろいろ思いつくのは


☆リフ

☆ジャスミン

☆めぐみ

☆シュガー

☆レビ

☆かなめ

☆まさみ


って、全部スタレビ関連ばっかり・・(笑


どこまでスタレビ脳なんだ、ワタシ(^▽^;)



あ、でもでも、さすがにVOH子は可哀想だと思い、除外しました。(爆



これだけ候補をあげても、どれも私の中でピンとこなくて、思い悩んだ挙げ句


こころ』に決定!!о(ж>▽<)y ☆



全然、スタレビ関係ないじゃんか・・・爆



この名前にした決定打が、この写真。↓

sachiの日記帳☆ミ-こころ


耳の箇所のブチの模様・・なんだかわかります??


ハート型なんです、この子・・ラブラブ!(萌



ハートという名前もピンとこなくて、『こころ』でしっくりきて決定しました(*^▽^*)



このブログにも、この子の成長記録を綴っていくつもりなので


かわいがっていただけたら幸いです音譜



ネコ 「今日から、このブログは『こころちゃんのすくすく成長日記』にゃのー♪


    これでsachiの低い更新度ブログも、更新率あがると思うのにゃっ」



って こらこらこらこら! ブログのタイトル変えるな・・笑


私のハードルも上げないでおくれ・・(^_^;)




という訳(?)で、私ともども、こころもよろしくお願いします音譜<(_ _)>ぺこりん。