あっっ!!と気が付けば、スタレビ@福岡公演が今週末まで近づいてるやんかーーラブラブ!



遠征してくる友人達や、いつものお仲間さん達と


まだなーんにも待ち合わせ場所も時間も決めてなかった事に気付いた。


ライブ後に行くお店ビールをどこにするかも・・(爆



だめじゃんっっワタシ。ヾ(;´▽`Aアセアセ



博多行きの高速バスの割引券を明日、買いに行かなきゃニコニコ




右手のリハビリの成果ですが、まだ完全じゃないけど動かせるようになり

通院も無事に終わり、テーピングからも解放されましたチョキ


まだ当分は重たい物を持っちゃダメ・・と、禁止令は出ましたが。(^^;

微妙に力が入りきれないもんなあ~。


なのでライブでも、心おきなく、あの曲あの曲で存分に

がっつり振り付けできると思います(爆



思い切りノレないなんて、嫌だい(笑 ゚・(ノД`;)・゚・