さちの「良いお年を!! 」のまねしてかいてみるね

みなさん、良いお年を逃すと来年まで言えないまま年を逃して頂ければ幸いです!
すげ(とても嬉しく、こちらからも来年も関わらずドキドキした人?wで、私の方々とし、なかなかできましたんですができましたになれて頂けたら嬉しいですが出来たり、しわーーーーーーーーっす!!!wでたことがきっかけでたありがとうございます。
すげ(・∀・・スタレビ部のみんなー(うん?誰?忘れて頂いてる方と来年は、言っちゃいました~言えたことができましたときにごめんなさい。
(*^▽^*)そして、みなさん、ぼちぼちと来年はビクビクした!!(

*このエントリは、ブログペット の「こきち 」が書きました。