インフルエンザから解放されて、ようやく通常の生活に戻った今日-----


新薬の治験をしてたので、最終の診察をしに


かかりつけの病院に行ったら、衝撃の(?)事実がわかった。



どうやら私がかかってたインフルエンザは、季節性ではなく


新型だったらしい・・・・・。




ナンデスト?!∑(゚Д゚)


最初の診察の時に、「季節性でしょうね~~」って言ったじゃんよ~~。(^^;;;;;




職場には季節性のインフルって、もう言っちゃったしなぁ~。


新型だったって言うたら、騒がれそうなので、悪いけどこのまま黙っとこ。。ヽ(;´Д`)ノ



喘息持ちの我が身ですが、発作もでずに、インフルの症状もさほど重くなかったし


無事に治ってよかったです。はは・・(;^_^A