1週間以上もインフルエンザにうなされてましたが、


おかげで平熱に戻り3日経ったんで(やっとかよ・・)、


もう完治したぞーーーー!と 言っちゃいますo(〃^▽^〃)o




昨晩、ピグでスタレビ部の集まりがあったので、22時過ぎに顔出しして


お初の方やペタを頂いてる方・ピグ友の方などなど、


いろ~んなスタレビファンの方とお話させて頂き、


気分もヒートアップして、めずらしくピッチあげてお酒を飲んでました(爆


ボジョレーの残り物ですが(^^;



お話して下さったみなさん、ありがとうございました!



そして、先週のブログでご心配おかけした方々、ありがとうございました音譜


おかげさまで、すっかり元の元気なあんぽんたんに戻りました。(ぉぃ




↓ スタレビ部に意外なお客様が訪問してくださいました!!

  勧誘してみましたが、お答えは頂けませんでした・・。


一言にっき-未設定