自分の中で、簡単に決断ができない迷いが生じた時、


信頼できる人(家族や友人)に相談したり、


話を聞いてもらってるうちに、すっきりして


決断ができたりすることがありますが・・



私の場合、人に話しにくい内容だと、


神社へおみくじを引きにいくことがあります。(まず、お参りをしてから)



大吉か凶かを見るのではなく、書かれている内容を


自分が今抱えている迷いと照らし合わせて、


その上で改めて考え直すと すーっと答えがでてくる。




いや~~、神様って何でもお見通しなのね。


迷いがある時におみくじをひくと、いつも


私が言わんとすべきこと・悩んでること・ぶち当たってる事について


見透かされているような文章が書いてある。ヾ(;´▽`Aアセアセ




よし、心は決まった。


あとは行動だ!