今夜だけきっとぉ~下~がら~ない~の~♪


明日~になれーばぁ~下が~る~はーずなのに~♪




……夜が明けて朝が来ても、まだ熱が下がりません。orz


週末には、ひきこもり脱出しなければいけないのに、なんで~??しょぼん



インフルエンザの熱って、こんなに熱が引かないもん?


土曜日の診察では「明日には下がるよ~」って言われたのに、


お医者さんの予想も、私の期待もむなしくはずれてますわあせる



ずっと寝てるのも体がイタイ・・ヾ(;´▽`Aアセアセ




ちょっと気晴らしに、少しだけでも近所のお散歩に・・と


思ったら、雨降ってるし叫び




う~外に出たいよ~。ガーン