昨晩、倒れたおじさんの件で、なかなか寝付けなかったので、

ボジョレーをグラス2杯飲んで寝た。


はずだったのに、1時間ほどで目が覚めてしまい、

誰もいないかもな~と思いながら ピグに繋いでみたら

お友達のピグ部屋でカラオケ大会が催されておりました。(笑

あんな深夜帯にw


当然ながら、本当に歌う訳ではなく、メロディーも伝わらないので

自分が好きな歌のワンフレーズ、歌詞を打ち込むというものなんですが。(^^;



私が歌ったのは、スタレビの新曲「潮騒静夜」


もちろん、スタレビを知ってもらいたい・スタレビの楽曲の良さを知ってもらいたい

そして、「潮騒静夜」の売り上げアップ貢献の為・・・という布教活動ですww


「燃え上がる恋と呼ぶには~」から「私にあると信じたい~」まで

PC前で歌いながら、タイピングw





「ええ歌詞や・・」と感動なさってるお方もおり、

「調べてみるー!」と言ってくれたお友達もおりました。


うれしいわ~。。゚・(ノД`;)・゚・



youtubeで検索してみたら、この曲のオリジナルPVはまだ入っておらず

誰かが作った映像を元に曲が入っていたので、アップします。





泣けまっせ。